2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
--------  --
 
懺悔。。。 2008-05-22  Thu
GRAB32_000.jpg

LIMIT+さん、2回もオカマしてしまって本当に申し訳なかったです。。。
ごめんなさい。。。orzorzorz
GTR2    CM:4   TB:0    
 
JGTR2 Season18 Brno 1日目 2008-04-30  Wed
matさんゴメンナサイ...orz
頭の中真っ白で巻き込んだの気付きませんでした(;><)
GTR2    CM:3   TB:0    
 
JGTR2 Season18 Valencia 1日目 2008-04-24  Thu
GRAB31_003.jpg

Bug鯖、ムルシで初優勝(゚∀゚)キタコレ!!
いやぁー長い道のりでしたよ、、、とりあえず弟子より先に勝ててε-(´∀`*)ホッ

そんな事より、、、ニューPCに変わってから、路面のギャップを拾った時にステアリングのセンターが戻らない症状が、、、orz うーん困ったぞ(;´Д`)

Bugさん鯖サンクスでしたぁー
参加された皆さん乙ですぅ~

Mayooo/
GTR2    CM:4   TB:0    
 
(゚∀゚)キタコレ!! 2008-04-17  Thu
長い間使ってきたAthlon64 4000+から、Core2Duo(E8400)環境になりましたぁー
CPUとDDR2のメモリ程度じゃそんな変わらないだろーと思って乗り換えに躊躇していたのですが、
替えてビックリΣ(・∀・;) ここまで変わるもんなんですねー(;^ω^)
PC    CM:9   TB:0    
 
今更ですが、、、 2008-03-09  Sun
ウチにも8800GTキタ━(゚∀゚)━!!!! 
CA370056.jpg

画像はもう取り付けてしまったので、取り外したリドテク7800GTXの画像です。。。長い間お疲れ様でしたw
PC    CM:2   TB:0    
 
