2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--------  --
 
(゚∀゚)キタコレ!! 2008-04-17  Thu
長い間使ってきたAthlon64 4000+から、Core2Duo(E8400)環境になりましたぁー
CPUとDDR2のメモリ程度じゃそんな変わらないだろーと思って乗り換えに躊躇していたのですが、
替えてビックリΣ(・∀・;) ここまで変わるもんなんですねー(;^ω^)
PC    CM:9   TB:0    
 
今更ですが、、、 2008-03-09  Sun
ウチにも8800GTキタ━(゚∀゚)━!!!! 
CA370056.jpg

画像はもう取り付けてしまったので、取り外したリドテク7800GTXの画像です。。。長い間お疲れ様でしたw
PC    CM:2   TB:0    
 
デジ鯖 2007-10-07  Sun
2ちゃんで話題になっていたので、少しだけウチの鯖環境を紹介します。

CPU:INTEL Pentium3 933MHz×2 (Dual CPU)
Mother:RIOWORKS SDVIC-WO
Memory:Samson PC2700 512M×2
VGA:ATI RADEON 9600XT 128M
回線:Bフレッツ MSタイプ VDSL100M (上下、実質20M位)

こんな感じの構成なんですが、20台以上でも問題ないように思えます。
かなり時代遅れのマシンですが一応、サーバー用マザーなので負荷に強いのかな?良くワカリマセンが・・・^ ^;
PC    CM:2   TB:0    
 
