2007 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 01
--------  --
 
JGTR2 Season13 Zhuhai 1日目 2007-12-17  Mon
今回は参加者が少なめだったので、全車紹介ってことで、、、w
GRAB28_000.jpg
Read more...
GTR2    CM:2   TB:0    
 
JGTR2 Season13 Oschersleben 2日目 (懺悔) 2007-12-13  Thu
最近は懺悔ばかりな更新です、、、^ ^;

てっきりMKIMさんと正面衝突したと思ってたのですが、
実はリプ見てみるとyoppeさんでした・・・orz
yoppeさん、誤りもせず申し訳ありません、、、ホントすいませんでした・・・orzorzorz
GRAB27_000.jpg
GTR2    CM:6   TB:0    
 
JGTR2 Season13 Imola 1日目 (懺悔) 2007-12-10  Mon
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!またまたやってしまった・・・
オープニングラップのトサの突っ込み、オーバースピードでスピンし、
Bugさんの進路を塞いでしまう、、、
そして、リプ見てわかったのですが、matさんsyutechも巻き込んでしまってたみたいで・・・orz
申し訳ないです ゴメンなさい・・・ (´・ω:;.:...
Grab27_002.jpg
20071209234957.jpg
20071209235009.jpg


Bugさん鯖建てありがとうございますぅ
参加された皆さんO2でしたぁ
Mayooo/
GTR2    CM:5   TB:0    
 
