2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--------  --
 
JGTR2 Season11 Spa03 2日目 2007-10-15  Mon
さてさて、Spa2日目です。
予選はPPにZERO1さん、P2にmaxiさん、P3がmatabayさん
自分はP4に
GRAB6_000.jpg

全車綺麗にオールージュを駆け上がる!!
20071015182345.jpg

20071015182353.jpg

dareさんGT2キタ━━━\(゚∀゚)/━━━ w
20071015182418.jpg

maxiさんがアウトから・・・
20071015182431.jpg

ZERO1さんをパスしてトップに!!今日のmaxiさんはSUGEEE!!
20071015182440.jpg

自分はKzRさんに被せ気味に進入・・・ KzRスマソですorz
20071015182451.jpg

maxiさん後続を引き離しにかかる・・・
20071015183357.jpg

おぉぉ!!KOBAさんが・・・
20071015183601.jpg

ゴチになりパスw
20071015183624.jpg

maxiさん気合い入ってます!!
20071015183630.jpg

この差\(◎o◎)/!
20071015183639.jpg

P2からP5のKOBAさんまで等間隔か??
20071015184054.jpg

20071015184102.jpg

20071015184110.jpg

コースアウトする・・・orz
20071015184120.jpg

KOBAさんsorryです、、、
20071015184150.jpg

その後のバスストップでシフトロック&カウンターで進入してしまい、、、
20071015184157.jpg

KOBAさんをビックリさせてスピンを誘発させてしまう・・・2回もすいませんでしたorzorzorz
20071015184204.jpg

徐々にトップ集団から離され・・・そのままP4でゴ~ル^ ^
20071015184210.jpg

最終ラップ、最終ヘアピンのトップ争いが激しい!
20071015184219.jpg

maxiさん抑えきる!!!
20071015184226.jpg

優勝はmaxiさん!!おめでとう^ ^ 今回は抜群の速さと安定性でしたね~
ZERO1さん、matabayさんを抑えての勝利は価値があるのではないでしょうか。
20071015185819.jpg

トップ2のお二方飛ぶw
20071015184233.jpg



Bugさん鯖ありがとうございましたー
参加された皆さんO2です!!
Mayooo/
GTR2    CM:4   TB:0    
 
レース乙でした。

いや~ほんと嬉しかったです(;_;)
ここスパだけは何とか結果を出したかったですし。

さて、mx鯖@アンデルでも建てようっと(^^;

from:maxi URL  2007-10-15 Mon  [ Edit ]
お疲れ様でしたー

予選からWUの段階で既に抜群の速さを発揮されてたので、やってくれそうだなとは思ってましたよw
予想通り完璧なレース運びで勝利を手に入れましたね(*^-^)b おめでと~

昨日は寝落ちのため、mx鯖に参加出来なくて残念です・・・本鯖まで欠席とはorzorzorz

mayoです/
from:hashiken@会社 URL  2007-10-16 Tue  [ Edit ]
遅くなってしまいましたが、スパ乙でした。
あのスピンは、右フロントが縁石に乗っかった時に変にステアを切って自爆してるのでNPですよ~。
575もそろそろ機種変かなぁとか思ってみたり。
from:KOBA URL  2007-10-17 Wed  [ Edit ]
スパ、お疲れ様でしたー

いやいや、自分のヘタレな動きでリズム狂わさしてしまったのも、また事実ですので・・・^ ^;
F550に戻ってしまったら、もう機種変出来ないですわw KOBAさんも550クラブに入会します?^ ^

でわ、Mayooo/

from:hashiken URL  2007-10-17 Wed  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://hashiken1.blog119.fc2.com/tb.php/11-2c0924bd
