2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--------  --
 
JGTR2 Season11 Anderstorp 2日目 2007-10-17  Wed
昨日は寝落ちしてしまったので気合入れて、あんでる2日目に挑む!
PPはHitMさん、P2に自分、P3がAKASAKIさんのオーダー
Qはドライだったけど決勝はいかに・・・
GRAB7_030.jpg

Dumpキタ━━━\(゚∀゚)/━━━ ww
天気も雨で微妙なコンディションにタイヤ選択で悩む・・・結局、Wing2/5、スリックなドライセッティングをチョイスする、、さて吉と出るか凶と出るか・・・
WUでmatabayさんがロスコネしてしまう・・・残念、、、


HitMさんホイールスピンで出遅れて、アウトから仕掛けてみる!
20071017004444.jpg

直線番長F550なので前へ出る ^ ^; トップへ・・・
20071017004528.jpg

おぉぉ!KzRさんのスカッドミサイルキタ━━━\(゚∀゚)/━━━ ww
20071017004543.jpg

でも、命中率は悪かったみたいでww
20071017004551.jpg

落ちる~危ない危ない・・・^ ^;
20071017004558.jpg

今のところドライセットは正解だったか??
20071017004605.jpg

うーむ・・・
20071017004619.jpg

やっぱり追いつかれる・・・
20071017004631.jpg

トップ争いはこの3台に絞られたか??
20071017004638.jpg

AKASAKIさん、1コーナーでオーバーラン ^ ^;
20071017004645.jpg

P3とのギャップがかなり広がるが・・・この後AKASAKIさんの猛追が始まる・・・
20071017004659.jpg

って、自分も滑走路エンド立ち上がりではみ出してしまう orz
20071017004706.jpg

当然HitMさんに行かれるわけで・・・
20071017004715.jpg

AKASAKIさんの姿が・・・
20071017011522.jpg

やばっ!!肝心な所で
20071017011529.jpg

アンダーorzorzorz
20071017011549.jpg

パスされる・・・
20071017011601.jpg

んが、AKSAKIさんはみ出す!1コーナーが鬼門みたいで・・・^ ^;
20071017011608.jpg

滑走路でチームメイトのsyutechに遭遇!!幅寄&パッシングで挨拶しながらラップするww
20071017215102.jpg

激しい3台のBattle!!
20071017011622.jpg

汁出まくり~w
20071017011629.jpg

結局、HitMさんが逃げ切る!!
20071017011643.jpg

オメー^ ^                                    チッ、、、w   
20071017011651.jpg

ポディウムな3台w
20071017011916.jpg

最後にKzRさんとオヤジクラブの集会をして終了ww あれっ?Bugさんは?w
20071017011906.jpg


HitMさん、AKASAKIさんBattleサンクスでしたー^ ^
緊張感のある良いレースでした!!(自分的にはw)
でも、後ろを走行していたAKASAKIさんにはフラフラ走行で申し訳なかったなぁ・・・Sryでした。

Bugさん鯖建てありがとうございました~
参加された皆さんO2ですー
Mayooo/ 
GTR2    CM:8   TB:0    
 
あんでる乙でした~!
ホントに突っ込まなくてよかったな、と(^-^;
ど素人の様なミスした自分が歯痒いやら恥ずかしいやら悔しいやら・・・。

若気の・・・って、もうこのフレーズ使えませんねw
from:KAZU(KzR) URL  2007-10-17 Wed  [ Edit ]
お疲れ様でした~^ ^

ミラー越しに黒いの仕掛けてキタ━━━\(゚∀゚)/━━━ って思ってたんだけど、やはり止まるのは厳しかったみたいでw
でも、滑走路エンドのブレーキングって難しいですよねー 自分も昔やらかしましたよ^ ^;

若気の・・・禁句です(爆
Mayooo/
from:hashiken URL  2007-10-17 Wed  [ Edit ]
はじめまして。
アンダー2日目に参加してました。
まさか決勝で雨とは・・・
自分はレインセッティングで見事に玉砕しました。
FL中に後悔しました・・・路面濡れてないじゃんw
あの程度ならドライでいけるのか・・・勉強になりました。
from:tkh-nuko URL  2007-10-18 Thu  [ Edit ]
tkh-nukoさん、いらっしゃいませ~
こちらでは初めましてですね^ ^

正直、Dumpだとコースに出てみないと分からない部分ってありますよね、、、今回はたまたま当たっただけで、ある意味賭けですwww

今後とも宜しくお願いしますね^ ^
Mayooo/
from:hashiken URL  2007-10-18 Thu  [ Edit ]
乙乙乙っす!

自分もレインセットでした・・・
皆さんドライセットなんすかね???

ってゆーかソフトレインのタイヤでした・・・orz
タイヤ温度150度って普通じゃないですよね???w

from:syutech URL  2007-10-18 Thu  [ Edit ]
お疲れ~

今回はソフトレインじゃキツかったべ・・・w
いつだかのMONZAみたいに、ドライタイヤで失敗した例もあるし、やっぱり賭けなんだよねー^ ^;

Mayooo/
from:hashiken URL  2007-10-18 Thu  [ Edit ]
乙でした~

なかなか隙を見せないので最終アンダー出したときは
キタ━━━\(゚∀゚)/━━━って思ったんだけど、あっけなく陥落しましたw
あの1ミスは、痛かったな~orz

勝手に沈むのでいつバトルできるかわかりませんがwまよ~
from:AKASAKI URL  2007-10-18 Thu  [ Edit ]
AKASAKIさん、いらっしゃ~い^ ^&あんでる、お疲れっす!!

いやー、NiceBattleありがとうございました。
久しぶりに自分が納得出来る内容の、最後まで緊張感のある良いレースが出来ました!ホントThxでした~^ ^
是非ともまた、バトルお願いしますね!(自分がついて行ければですが、、、w)
Mayooo/
from:hashiken URL  2007-10-18 Thu  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://hashiken1.blog119.fc2.com/tb.php/12-8a237312
