2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--------  --
 
JGTR2 Season11 Oschersleben 1日目 2007-10-18  Thu
PPは20秒切りそうな(゜o゜)KOBAさん、P2はムルシのAKASAKIさん、P3に自分
Qはまずまずのタイムを残せたけど、レースは正直不安です・・・
てか、HitMさんGT2で23秒台って・・・^ ^;
20071018180841.jpg


案の定・・・オープニングラップ1コーナーでコースオフ・・・P9までポジションを落とす(;´д` )
20071018181727.jpg

次のコーナー進入でmaxiさんに接触したかな??ゴメンなさい、、、
20071018181741.jpg

そのmaxiさん、トリプルでコースアウトする・・・リズム狂わしちゃったかな? P8に上がる・・・
20071018181753.jpg

シケインでAKASAKIさん砂遊びする^ ^; ゴチになります!これでP7
20071018181802.jpg

バックストレートエンド飛込みでdareさんのインヘ・・・P6
20071018181811.jpg

そして前には黒いF550・・・w
20071018181820.jpg

IKUZOOO GRUAAAA!w
20071018181831.jpg

珍しくmatさんまで^ ^; P5へ
20071018182936.jpg

ZERO1さんも加わり、序盤はこの3台の激しい位置争いw
20071018182956.jpg

スイッチオン!!w
20071018183003.jpg

KzRさん、立ち上がりで失速する チャンスキタ━━━\(゚∀゚)/━━━ !!
20071018183009.jpg

インに飛び込んでみるが・・・
20071018183020.jpg

ダメだ~orz
20071018185012.jpg

攻め続けて・・・
20071018185046.jpg

最終でブレーキロック!!またまたチャンスキタ━━━\(゚∀゚)/━━━ w
20071018185052.jpg

インに飛び込みますよ!!
20071018185059.jpg

オッシャー!!(シャレじゃないので・・・w)
20071018185150.jpg

そのKzRさん、今度はZERO1さんが狙ってますよ^ ^;
20071018185113.jpg

って、私も狙われてます・・・w
20071018190315.jpg

ZERO1さんのプレッシャーに耐え切れず、自爆orz
20071018190441.jpg

トップを独走していたKOBAさんがぁぁぁ
20071018190558.jpg

最終でSYORIさんまで・・・ 荒れてます
20071018190705.jpg

自分の前で復帰する、、、
20071018190743.jpg

スライドしてますよーw 何とかSYORIさんに食らいつきたいが・・・
20071018190809.jpg

トリプルでまた魔物に捕まる・・・orz
20071018190837.jpg

後ろでもう一人魔物に・・・
20071018190846.jpg

って、KOBAさんだぁ!w
20071018190859.jpg

仲良く復帰するw
20071018190910.jpg

P8のJuNさんに追いつく
20071018192300.jpg

1ポイントが欲しい・・・
20071018192307.jpg

んっ??JuNさん譲って下さる?アウト側なので踏めないのかな?これでポイント圏内に復活!
20071018192314.jpg

後はKOBAさんをこのまま抑えてゴールしたいところ
20071018192327.jpg

前方に砂煙が・・・
20071018192333.jpg

AKASAKIさんだぁぁ!これでP7に
20071018192339.jpg

なんとか抑えて・・・
20071018192351.jpg

P7でゴール!
20071018194215.jpg

優勝は終始安定して、ZERO1さんを抑えてのarubantoさん!おめでとー
20071018192358.jpg

P2はZERO1さん
20071018192404.jpg

P3にはSYORIさん
20071018192411.jpg


やはりオーシャルは安定してコースアウトしない様に走らなければ・・・次は頑張ろうっと

Bugさん鯖建てありがとうございました!
参加された皆さんO2でしたー
Mayooo/
GTR2    CM:4   TB:0    
 
KITEMIRO GORUAAAA---!!

・・・と言いたいところでしたが、ブレーキ早過ぎ&ロックし過ぎで全然勝負になってませんでしたねw

おっと!オッシャー乙でした^^

おかげ様で二日間とも奉行さんと一緒にオラオラされたので満足ですv-398
しかし、なかなかブレーキングが上達しなくてセッティング含め、ドツボに嵌っています。リリースのタイミング然りシフトダウン然り・・・。少しでも早く、後ろの方を慌てさせないレベルまで到達したいところですv-356

また冷や汗まみれのバトルが出来るのを期待していますw
Mayoooo---!!ノシ
from:KAZU(KzR) URL  2007-10-19 Fri  [ Edit ]
IKUZO!!GORUAAAA!! w
お疲れ様でしたー^ ^

いえいえ、同じF550なので抜くに抜けなくて・・・正直ミス待ちでしたw
NiceBattle!!Thxです~^ ^

また、あんな争いが出来るといいですね!そのときはIKUZO!!GORUAAAA!! wって事でwww

Mayooo/ノシ

from:hashiken URL  2007-10-19 Fri  [ Edit ]
お疲れ様でした~。
3位になれて嬉しかったですが、非常にもったいなかったです;;。ちなみに1コーナー後の右区間ですが、わざとリアスライドさせながら向きを変えて、速くアクセル全開できるようにしてたりしてました(笑)。でも上位の方は殆どグリップ状態のまま、脱出できる箇所から一気に全開といった感じでしたので、あんまり速くないのかもしれませんが・・。

その勢いをキープするぞ!と2日目も参加したのですが、悲惨でした。3位走行中にトリプルでミスって追突されコースアウトでしたが、あそこは私がミスして車速が伸びてなかったので、こちらが申し訳ない感じでした・・。その後暫く走行したもののクラッシュしてバースト→コース横にマシンを止める、といった流れです(笑)。

次は頑張りますorz
from:SYORI URL  2007-10-19 Fri  [ Edit ]
お疲れ様でしたー

いやー残念でした・・・
でも、SYORIさんなら、いつか必ずやってくれそうな気がしますよ!期待してますねー^ ^

2コーナーってダラダラ続いて立ち上がりのアクセル踏むポイントが難しいんですよねー
そこをスライドさせて向きを変えるとは・・・SYORIさんは理論派ドライバーですね!わたしは感覚派ですw

Mayooo/
from:hashiken@会社 URL  2007-10-19 Fri  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://hashiken1.blog119.fc2.com/tb.php/13-81b894b8
