2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--------  --
 
JGTR2 Season11 Oschersleben 2日目 2007-10-19  Fri
PPは2日連続でKOBAさん!P2にZERO1さん、P3にRONさん鯖を落ちられた宇宙人bNekoさんw
GRAB9_000.jpg

スタート!!
20071019111758.jpg

バックストレートエンドでarubantoさんのアウトから仕掛けてみるも・・・
20071019111804.jpg

無理があったようで・・・^ ^;
20071019111812.jpg

Martさんの前で復帰する
20071019111820.jpg

AKASAKIさんが同じムルシのBugさんをパスする 自分もついていきたいところ・・・
20071019111827.jpg

流石F550パワー!ストレートで抜く!w この時は・・・
20071019111834.jpg

20071019111841.jpg

またまたKzRさんの登場ですw
20071019111901.jpg

メインストレートエンドでAKASAKIさんに仕掛けてみるが・・・
20071019111918.jpg

完全にイン取ったはずが、アウトから行かれる!!AKASAKIさんSUGEEEよ!
20071019111933.jpg

KzRさん、オーバランでAKASAKIさんが前へ出る
20071019113517.jpg

自分も行こうとするが、サイドに当たってしまい・・・
20071019113531.jpg

芝刈りへwww
20071019113539.jpg

これでオヤジクラブな3台に(爆
20071019113546.jpg

Bugさん仕掛けに行ったー!!
20071019114332.jpg

便乗して自分も・・・w
20071019114340.jpg

ついでにBugさんも・・・w
20071019114347.jpg

って、そう簡単には抜かさせてもらえません^ ^;
20071019114354.jpg

ここから、Bugさんとの長ーい神経戦が、、、
20071019114402.jpg

持てる力を振り絞って
20071019114408.jpg

攻めてるんだけど・・・
20071019114415.jpg

厳しぃーーーー(>_<)
20071019114422.jpg

matさん、バンパー外れて曲がれませんw
20071019114433.jpg

更に・・・
20071019114444.jpg

攻めるが・・・
20071019114623.jpg

Bugさん手強いっす!
20071019114631.jpg

そういや、Bugさんここ得意なんだよなぁ・・・
20071019114637.jpg

ミスもしないし・・・
20071019114643.jpg

そうこうしている内に、P5のMKIMさんに追いついてきた
20071019114656.jpg

が、本日もトリプルでやってしまう・・・orz
20071019114703.jpg

何やら前方に白煙が見えますよ!!
20071019114722.jpg

Bugさん痛恨のエンジンブロー 残念
20071019115210.jpg

終盤だってのに、bNekoさんにオラオラされる・・・
20071019114737.jpg

KOWAIYO MAMAAAN!w
20071019115119.jpg

自分のヘタレブレーキングのせいで、追突されてしまう bNekoさんSryです
20071019115130.jpg

運良くリカバリー成功w
20071019115136.jpg

でも、ZERO1さんの進路を塞ぐSryです
20071019115143.jpg

結局昨日と同じP7でフィニッシュ!!
20071019115202.jpg


優勝はPPスタートのKOBAさん!! 画像なくてSryです^ ^;
(会社から更新してるのは内緒ですw)

Bugさん鯖建てありがとうございますぅ
参加された皆さんO2でしたー
Mayooo/
GTR2    CM:4   TB:0    
 
ちゃんと仕事してください(ーー;)
from:syutech URL  2007-10-19 Fri  [ Edit ]
初めまして。日本人のbNekoです。
hashikenさん、SYORIさん、昨日は本当に申し訳ありませんでした。車の特性の違いを考慮した走りができていませんでした。すみませんでした。

昨日の予選3rdには訳がありまして、GTR2で唯一、予選とレースセットを別々に作ってある程走りこんだ車@コースだったので、何とか走れただけですw

またご一緒した時はよろしくです
from:bNeko URL  2007-10-19 Fri  [ Edit ]
>syutech
ちゃんとやる事はやってるからNPだぁ~w
そんな事よりコソレンしろと・・・^ ^

>bNekoさん
こちらでは初めましてです~^ ^

いえいえ、自分の方こそフラフラ走行で申し訳なかったです。
タイヤがきつかったってのもありますが、一番の要因はbNekoさんにオラオラされて、プレッシャーに負けてしまった感じでしょうかw
流石、Ron鯖のトップドライバーだなと痛感しましたよ。

また、お会いした時にはオラオラ宜しくです!w

Mayooo/
from:hashiken URL  2007-10-19 Fri  [ Edit ]
>bNekoさん
どうも初めまして!
昨晩は全然NPどころか、私のほうこそトリプル区間でヘタれな走行で惑わしてしまい、追突の原因を作ってしまったと思っていますので、申し訳なかったです;;。
せっかくの予選高順位だったのに、私のリカバリーまで待っていただいて申し訳なかったです。ああいう時はガンガン先に行っていただいて結構です(笑)。

またお会いするときは宜しくです!
from:SYORI URL  2007-10-19 Fri  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://hashiken1.blog119.fc2.com/tb.php/14-67e8bf0c
