2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--------  --
 
JGTR2 Season11 Estoril 1日目 2007-10-20  Sat
いきなりですが、ここキライです!!って、前に誰かさんも言ってましたがw
シケインから最終コーナーまでの区間がどうも苦手です・・・

って事で、PPは32秒台のmatabayさん、P2は同じく32秒台のKOBAさん、P3に33秒フラのAKASAKIさん この人達おかしいってww
自分はP7ですが、上出来です!
GRAB10_000.jpg

さぁ、エストリルが始まりましたよー
20071020202109.jpg

アウト側のmatさんのインへ入り一つポジションを上げる
20071020202127.jpg

当然攻められるわけで・・・
20071020202134.jpg

オープニングラップは何とかポジションキープ!
20071020202140.jpg

セカンドグループと少し距離が開く ってトップグループは7台も?w
20071020202148.jpg
20071020202156.jpg
20071020202204.jpg

2ラップ目も、matさん抑えた~ いつまで持つかな?w
20071020202211.jpg

AKASAKIさん、HitMさんのBattle SUGEEEE!!!!
20071020202221.jpg
20071020202231.jpg

arubantoさんも近づいてきましたよ~
20071020203305.jpg

うはぁ、、やっちまった・・・ matさんに行かれる
20071020203312.jpg

まだ離されてないので・・・
20071020203320.jpg

インを突いてみる
20071020203327.jpg

ダメでしたw
20071020203333.jpg

arubantoさんが、かなり接近してきた~
20071020203340.jpg

メインストレートでこんな感じ
20071020203346.jpg

おぉぉぉ!珍しくHitMさんが・・・ポジション上がったけど、直ぐ背後に・・・KOWAIYO MAMAAAN !
20071020203352.jpg

KOBAさんまで・・・^ ^;
20071020203400.jpg

その直後に、またもやHitMさんが・・・^ ^; これで楽になったと思いきや・・・
20071020203406.jpg

自分もやってしまうorz
20071020204851.jpg
20071020204917.jpg
20071020204927.jpg

その後は、ずーっと一人で寂しく淡々と走行して・・・
20071020204934.jpg

予選順位と同じP7でフィニッシュ!上出来です^ ^
20071020204940.jpg

KOBAさんにハメられるwww
20071020204946.jpg

優勝はPPからスタートのmatabayさんです!おめでとー
GRAB10_001.jpg


Bugさん鯖建てありがとうございますぅ
参加された皆さん、O2~
Mayooo/
GTR2    CM:0   TB:0    
 

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://hashiken1.blog119.fc2.com/tb.php/15-960d86ae
