2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--------  --
 
JGTR2 Season11 Estoril 2日目 2007-10-22  Mon
さぁ、エストリル2日目です、、、
PPは31秒台のHitMさん、これでもミスったらしい・・・^ ^;
P2にZERO1さん、P3にYu-sukeさん 自分はP4から
GRAB11_000.jpg

スタートのタイミングはバッチリ決まった!! が、行き場を失い失速するw
20071022163943.jpg

1コーナ、matabayさんとサイドバイサイドの争い
20071022163950.jpg

3コーナーでも・・・ 何とか前へ^ ^;
20071022163957.jpg

この後、matabayさんと暫くBattle(フタw)をすることに Sryです
20071022164004.jpg

この区間がどーもねー 激しくオラオラされるorz
20071022164014.jpg
20071022164023.jpg
20071022164030.jpg

ZERO1さんが・・・^ ^; konbanwa-/ これでP3に上がるが
20071022164036.jpg

立ち上がりで急に吹けなくなる・・・orzorzorz またペダル分解しなきゃダメかなぁ?^ ^;
20071022164125.jpg
20071022164236.jpg

matabayさんに行かれる・・・
20071022164244.jpg

フタから開放されれば、どんどん離されるわな・・・
20071022164251.jpg

KOBAさんも追い上げてくるが・・・
20071022164258.jpg

そのままP4でフィニッシュ!! 飛んでるっwww
20071022164305.jpg

優勝はやっぱりこの方でしたw オメ~
20071022164313.jpg


matabayさん遊んでくれてThxでした!これでシーリズランキングのポイント差『1』か・・・orz
MonzaはMCで参戦してみませんか?(爆

Bugさん鯖建てありがとうございましたー
参加された皆さんO2です!
Mayooo/
GTR2    CM:2   TB:0    
 
乙でした~

バトルどもでした、バルセロナの時もだったけどプレッシャーかけてもなかなかミスしないんだもの心臓に毛でも....(^^;
Monzaはなにに乗ろうかな?(MCは却下w)

またよろしく!!
from:matabay URL  2007-10-22 Mon  [ Edit ]
お疲れ様でした~

苦手なエストリルで、あれだけmatabayさんを『蓋』出来ただけで満足ですよ^ ^ 
まぁ、された方は堪ったもんじゃないでしょうが・・・^ ^;

んじゃ、GT2ねww
Mayooo/
from:hashiken URL  2007-10-22 Mon  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://hashiken1.blog119.fc2.com/tb.php/16-a135911b
