2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--------  --
 
JGTR2 Season11 Monza 1日目 2007-10-23  Tue
PPはYu-sukeさん、P2にmatabayさん、P3にKOBAさん
自分は、予選アタック中にロスコネしてしまい、最後尾スタートに・・・
GRAB_02.jpg

オープニングラップ1コーナーブレーキングで、Bugさんにオカマしてしまうorzorzorz
GRAB_001.jpg

その反動でJuNさんまで巻き込んでしまうorzorzorz
BugさんJuNさん、ホントに申し訳ありません、、ごめんなさい<(_ _)>
GRAB_002.jpg

集中力が切れて自爆→リタイア
GRAB_004.jpg

優勝はZERO1さん、僅差でmatさん おめでとー^ ^
GRAB_00.jpg

P3にはこの男w 2回目の表初台オメ~
GRAB_01.jpg


うーむ、やっちゃったなぁorzorzorz
オーバースピード→止まれない→オカマ 
始めたばかりの初心者じゃないんだからさぁ もっと慎重に行くべきだったな・・・反省


Bugさん鯖建てありがとうございます。
参加された皆さんO2でしたー
Matooo/
GTR2    CM:4   TB:0    
 
レース乙でしたー!

また、タナボタの3位・・・
複雑な心境です・・・

いつか実力で表彰台のぼってやるー(^_^;)

そのためにはコソ練か・・・
でもコソ練ばかりしてるとb○gさんにまた『コソ練大王』って呼ばれちゃうからなー・・・
太字の文でもそんなの関係ねー

まよでーす/
from:syutech URL  2007-10-23 Tue  [ Edit ]
v-17v-116
ああああ
ああああ
ああああ
from:syutech URL  2007-10-23 Tue  [ Edit ]
コメントのテストさせてもらいましたw
from:syutech URL  2007-10-23 Tue  [ Edit ]
お疲れさん

3位表彰台おめでとー\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
安定して走れてこそのP3なので、胸を張って良いのでは??
次の目標は一つ上だな^ ^

Mayooo/
from:hashiken URL  2007-10-23 Tue  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://hashiken1.blog119.fc2.com/tb.php/17-db4274c3
