2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--------  --
 
JGTR2 Season11 Monza 2日目 2007-10-24  Wed
早いもので、Season11も最終戦になってしまった、Monza2日目です。
PPは何と!自分w、P2にHitMさん、P3にmaxiさん
今回はプラをずーっとレースセットで走って、Qに挑んでみたのですが、
それが功を奏したのかな?
GRAB12_000.jpg

スタートはいい感じで決まって・・・
20071024162259.jpg

トップのまま1シケへ!
後ろにはmaxiさん、HitMさん、KOBAさん、AKASAKIさんと気の緩められないメンツが揃う・・・
20071024162311.jpg

オープニングラップはトップで通過!このまま一気に逃げたいところだが・・・
20071024162323.jpg

maxiさんオラオラされてますよーw この後、自分にも・・^ ^;
20071024162335.jpg

1シケでHitMさんがP2に上がってキタ━━━\(゚∀゚)/━━━
20071024162342.jpg

暫くはリードを保つんだけど・・・
だんだんとHitMさんの影が大きくなってくるー(((p(>v<)q)))!!
20071024162349.jpg

にしても、フェラーリばっかw
20071024162355.jpg

P9のarubantoさんまでフェラーリ独占してます!流石ホームサーキットです!
20071024162405.jpg

そろそろ、HitMさんにスイッチが入るw
20071024162705.jpg

チョッ!!!w
20071024162713.jpg

最終ラップの最終コーナー 思いっきりブロックラインで・・・(爆
20071024162719.jpg
20071024162726.jpg

抑えきるっ!!(フタをするw) 何とかSeason11の最終戦を優勝で飾る!!^ ^
P2には散々フタしまくったHitMさん Battleサンクスですぅ 
20071024162732.jpg

P3にはKOBAさん!今回は納得のレースでしたか?w 自分は大満足ってことで・・・w
20071024162738.jpg

最終ラップのバックストレートでブローするsyutech、、ポイント圏内だっただけに残念orz
20071024162750.jpg

立ち上がって糸冬了w
20071024162757.jpg


Bugさん、Season11の鯖建てお疲れ様でしたー、そしてありがとうございます。
また、Season12でもお世話になりますので、宜しくお願いしますね!

参加されてた皆さん、Season11お疲れ様でしたー また新しいSeasonでお会いしましょう!
Mayoon/
GTR2    CM:8   TB:0    
 
シーズン11乙でした!

シーズン12はまたMCに乗るのかな?w

まよでーす!
from:syutech URL  2007-10-24 Wed  [ Edit ]
Season11、お疲れさんでした^ ^

syutechも大分GTR2に慣れてきたようで、
来シーズンは更に『飛躍』ってことで期待してますよー!

MCだけは勘弁してぇ~w
Mayooo/
from:hashiken URL  2007-10-24 Wed  [ Edit ]
優勝おめでとうですー。
今回は予選のミスもありましたが、決勝では早々と自滅してしまい、茶を飲みながらゆっくりと観戦を堪能しましたよ(笑)。
レース中盤からはHitMさんのオンボードで見ていましたが、あのプレッシャーの中でミスなく勝たれてホント凄いなと思いました・・。見ている私の方がドキドキしてみていましたので(笑)。もし私なら即コースアウトですよ(笑)。
またお会いするときは宜しくです!
from:SYORI URL  2007-10-24 Wed  [ Edit ]
シーズン11乙でした(^^)

昨日はスタートがうまくいったのでhashiskenさんに食いつきたかったんですが、HitMさんに食いつかれ、KOBAさんに食いつかれ・・・(lll⊃д`)

それはともかくw 来シーズンもよろしくです、mayoooo/

from:maxi URL  2007-10-24 Wed  [ Edit ]
>SYORIさん

Monzaお疲れ様でしたー&ありがとです!

うーむ、今回は残念な結果で・・・(>_<)
実はSYORIさんのQアタックはオンボードでチェックしてまして、セクター1まで好タイムだったのでヤラレタかなぁ??なんて思っていた矢先に・・・orz
その後、見事なリカバリーで戻った直後に、もう1回やらかしたのもしっかり見てましたよwwこれで、ライバルが一人脱落だぁ~ってね(爆

にしても、HitMさんってホント凄いドライバーですよね、、、前に出られたら絶対逃げられるのわかってたので、必死にブロックですw自分でも良くこらえ切ったなと思いますw

また、来シーズンBattle出来るのを楽しみにしてますね^ ^
Mayooo/
from:hashiken URL  2007-10-24 Wed  [ Edit ]
>maxiさん

Season11お疲れ様でしたぁぁ!!

maxiさん、スタート上手いからドキドキしながらGreenSignalのタイミングを・・・w
いい感じでスタート出来たから良かったものの、前に出られていたら、また違った展開になっていた事でしょうね~ Hitさん以外はタイム差無いから・・・^ ^;

Season12もBattleする機会が多いと思いますが、また宜しくお願いしますね~^ ^
Mayooo/
from:hashiken URL  2007-10-24 Wed  [ Edit ]
レース乙でした!!
何度も真後ろまでは行ったものの横に並べるまでの速度差が生み出せず、勝負できず仕舞いでしたw
こちらとしてはもうあとはプレッシャーでミス待ちだったんですけど、いやーお見事でした。

来シーズンもまたよろしくです!!
3連覇目指して頑張りますw
from:Hitm URL  2007-10-24 Wed  [ Edit ]
>Hitmさん

Monza&Season11、お疲れ様でしたー^ ^

いやー、バックストレートで中途半端なライン(殆ど真ん中?)通ってしまい申し訳なかったです・・・orz もう後ろに付かれてる時はガクブルで泣きそうでしたよw
でも、いい経験になりました!次に活かせるかは別として・・・^ ^;

また来シーズンもオラオラ宜しくお願いしますねーw
Mayooo/

from:hashiken URL  2007-10-24 Wed  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://hashiken1.blog119.fc2.com/tb.php/18-1aef7a13
