2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--------  --
 
JGTR2 Season12 Barcelona 1日目 2007-10-26  Fri
Bugさん鯖Season12の開幕です!!
PPはBug鯖初ポールかな?matさん、P2 P3にはそれぞれS7RにスイッチしたAKASAKIさん、KOBAさん。自分はZERO1さんと同タイムでP6からw

※今シーズンも引き続きHitMさんのCamfile使わさせて頂きます。HitMさんThxです!
GRAB13_000.jpg

各車一斉にスタ~ト!!
20071026205825.jpg

が、1コーナーで波乱が・・・この間にmaxiさんに行かれ一つポジションを落とす
20071026205832.jpg

1周回ってこの位置関係 後ろにはしっかりKzRさんも付いてきてますよー^ ^
20071026205839.jpg

あっ!orz...
20071026205845.jpg

ミスでもしてくれない限り抜けそうもないなぁ・・・
20071026205858.jpg

と、KOBAさんが1コーナー立ち上がりで回る^ ^;・・・P4へ
20071026205911.jpg

今度はmaxiさんがアウトに・・・すかさずインへねじ込んでみるw
20071026210022.jpg

アウトからパスに成功!!P3へ
20071026210350.jpg

しかし、ここのシケインはmaxiさん速くてオラオラされる・・・^ ^;
20071026210415.jpg

トップの2台は逃げモード
20071026210422.jpg

maxiさんとのギャップは少し付いたかな?
20071026210429.jpg

逆にトップ2とは少しずつ離されていく・・・orz
20071026210441.jpg

で、そのままP3でフィニッシュ
20071026210447.jpg

優勝はZERO1さん おめでとう!P2に最後までZEROさんと争ったmatさん
20071026210458.jpg


Bugさん鯖建てありがとうございますぅ
参加された皆さんO2でしたー
Mayooo/
GTR2    CM:0   TB:0    
 

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://hashiken1.blog119.fc2.com/tb.php/19-944057bc
