2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--------  --
 
JGTR2 Season12 Barcelona 2日目 2007-10-27  Sat
PPは定位置なHitMさん、P2に好調なmatさん、P3にもこれまた好調なAyabonさん
自分はP4から・・・
GRAB14_000.jpg

今回は、リアWingをレスダウンフォース気味に変更して挑んでみたが、いかに・・・
20071027190218.jpg

PPのHitMさんをかわしてAyabonさんがトップに躍り出る!!
20071027190232.jpg

自分はmatabayさんにかわされ、一つポジションを落とす・・・
20071027190225.jpg

オープニングラップはこの位置で戻ってくる
20071027190238.jpg

P7まで一つの集団か??
20071027190244.jpg

徐々に自分離され気味に・・・orz
20071027190251.jpg

と、P3のmatさんとP4のmatabayさんが接触 ^ ^;
20071027190259.jpg

やばっ!!
20071027190305.jpg

止まりきれずmatさんに突っ込んでコースオフしてしまう matさんSryでした
20071027190311.jpg

arubantoさんとZERO1さんに行かれる・・・
20071027190323.jpg

トップ2台もP3とのギャップを広げてBattleする・・・
20071027190634.jpg

P3争いもBattleしてて・・・
20071027190640.jpg

一人・・・(>_<)
20071027190646.jpg

あぁぁぁ、、Ayabonさんが痛恨の脱輪・・・orz
20071027190654.jpg

HitMさんがトップへ・・・
20071027190700.jpg

そして逃げる (ToT)/~~~
20071027190706.jpg

P3争いも激しくなり・・・
20071027190712.jpg

メインストレートブレーキングでZERO1さんが追突を避ける?ために自ら左へコースオフ・・・
20071027190718.jpg

これでP4に上がらせて貰う^ ^
20071027190725.jpg

終盤arubantoさんの背中が見えた所でP4でフィニッシュ!!
20071027190731.jpg

終わってみれば、優勝はやっぱりこのお方 おめでとー
20071027191023.jpg


ここBarcelonaはもう少しコソレンの余地ありだなぁ・・・

Bugさん鯖建てありがとうございました
参加された皆さんO2でしたー
Mayoo/
GTR2    CM:1   TB:0    
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2007-10-28 Sun  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://hashiken1.blog119.fc2.com/tb.php/20-683aec9f
