2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--------  --
 
JGTR2 Season12 Magny-Cours 1日目 2007-10-29  Mon
PPは29秒台キタ━━━\(゚∀゚)/━━━ のmatabayさん
P2にKOBAさん、P3にmaxiさん 自分は31秒切れずP6から・・・orz
GRAB15_001.jpg

1コーナーは良く飛び出すので慎重に行ってみる、、 dareさん、ピットスタート??^ ^;
20071029195534.jpg

P3のmaxiさんミスって一つポジションを上げてヘアピンへ・・・
20071029195541.jpg

前にはZEROさん、後ろからはSYORIさん・・・少しのミスも許されるはずもなく気が抜けない
20071029195547.jpg

オープニングラップは何とか・・・
20071029195554.jpg

おぉ!ヘアピン立ち上がりでSYORIさんが・・・^ ^;
20071029195602.jpg

これで少しは楽になるかと思いきや・・・なりませんw
20071029195610.jpg

うぅぅ、、、前の集団から離される(>_<)
20071029195616.jpg

ZEROさんがarubantoさんをパスする
20071029195622.jpg

が、立ち上がりでハーフスピン!P4に上がる
20071029195628.jpg

今度はトップを走っていたKOBAさんが、、、自分の前に戻る
20071029195635.jpg

KOBAさんを追いかけないとダメなのに、これはいけません・・・
20071029195731.jpg

と、思ってたら先程と同じ場所でKOBAさん、、、^ ^;
20071029195739.jpg

ゴチになりますよー^ ^ うーむ、他人のミスだけで順位を上げP3へ^ ^;
20071029195745.jpg

KOWAIYO MAMAAAN!
20071029195752.jpg

ペース乱しちゃったかな?立ち上がりで・・・^ ^;
20071029195759.jpg

ZEROさんに追い詰められたけど、何とかP3でゴール!
20071029195805.jpg

優勝はポールtoウインで、matabayさん おめでとう!
P2には終始安定した走行のarubantoさんでした。 
20071029195811.jpg



Bugさん鯖建てありがとうございますぅ
参加された皆さんO2でした~
Mayooo/
GTR2    CM:0   TB:0    
 

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://hashiken1.blog119.fc2.com/tb.php/21-3e2e16c1
