2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--------  --
 
JGTR2 Season12 Magny-Cours 2日目 2007-10-30  Tue
ブローにて糸冬了・・・orz
GRAB15_002.jpg

ちょー手抜き、、w

Bugさん鯖建てありがとうございますぅ
参加された皆さんO2でした~
Mayooo/
GTR2    CM:2   TB:0    
 
ぬぉw
まぁ自分は忙しくなってきたのでレポすら書いてませんがね・・・。

それにしてもエンジン逝っちゃった方が結構多かったですね。みんなどのくらい回してるのかが気になるところです。私は初日でも余り回さず控えめだったり。

乗り方間違ってるのかなぁ・・・(^-^;
from:KAZU(KzR) URL  2007-10-30 Tue  [ Edit ]
>KzRさん

マニお疲れ様でしたー

自分の場合、F550で100%時間累積の時は300落としの7500rpmでレッドまで回す走りなのですが、昨日は試しに7600rpmで挑んでみたら見事に燃えましたw
昨日は気温も高かったせいもあるのでしょうが、自分の雑な走り方だとこのあたりのレブ設定が境界線なのかな?

次、頑張ろうっと!、、、ってENNAか^ ^;
Mayooo/


 
from:hashiken URL  2007-10-30 Tue  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://hashiken1.blog119.fc2.com/tb.php/22-2a9065f8
