2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--------  --
 
JGTR2 Season12 Enna 1日目 2007-10-30  Tue
まずは、、、maxiさんmatabayさんゴメンなさいorzorzorz...
慣れないPPなんて取るからこういう事態に・・・^ ^;
GRAB16_000.jpg

あーあ、前で突っ込んでるバカがいるよ、、、
GRAB16_001.jpg

コースのド真ん中で止まってるもんだから・・・
maxiさん、matabayさんを巻き込んでしまうorzorzorz お二方スマソです、、、
GRAB16_003.jpg

優勝は、ここEnnaを安定しつつも速く駆け抜けたmatさんでした!!
Bug鯖初勝利かな? おめでとー^ ^
GRAB16_004.jpg


今回は完走7台とサバイバルなレースでしたね・・・オマエが言うなって^ ^;
Bugさん、GT2でポイントゲッツです!!おめ~^ ^

鯖建てありがとうございますぅ
参加された皆さんO2でしたー
それと、maxiさん、matabayさんホントゴメンなさいです。
Mayooo/
GTR2    CM:6   TB:0    
 
自分はコネロスしました(泣)
しかもスタート直後から結構ぶつかってる・・・
1周目のシケインの事故は自分が原因な気がしてきて・・・2日目は(参加できたら)注意します
from:tkh-nuko URL  2007-10-31 Wed  [ Edit ]
>tkh-nukoさん

Enna、お疲れ様でしたー

この事故とtkhさんは、全く無関係ですよーw 自分が単独で曲がりきれずに激突したもんで・・・^ ^;
自分も二日目は注意します。

Mayooo/
from:hashiken URL  2007-10-31 Wed  [ Edit ]
乙でした^^

今日の事故は純粋にレーシングアクシデントだと思ってますので全然NPですよ~

でも、当たる瞬間まではイン側をギリギリすり抜けて(゚Д゚)ウマー! と思ってましたw

気を取り直して、次もmayooo/

from:maxi URL  2007-10-31 Wed  [ Edit ]
レース乙でしたー。

いやぁ、いつにも増して凄いサバイバル
レースでしたね・・・。
私は運よく完走して初優勝までして
しまったんですが、
途中でコネロスしてた方の残像に
びっくりして、タイヤバリアを避けて
思いっきりカットしちゃってます。
だから素直に喜べないとゆうか・・・^^;

でも、気持ちを切り替えて次回も参戦
したいと思いますので、ヨロです~。

では~^^

from:mat URL  2007-10-31 Wed  [ Edit ]
hashikenさんPPオメでしたが、決勝は残念でしたね・・。27秒台とか凄すぎです。

私の方はmatさんと2位争いしていて、ハっと気が付いたら止まったクルマが目の前にいて(笑)あっという間にロケット発射となりました;;。でもNPですからお気になさらずに。

しかしこのコースは唯一GTクラスを走らせていて相性が良いと思えるコースなので、明日も頑張ります。

また宜しくですー!
from:SYORI URL  2007-10-31 Wed  [ Edit ]
エンナ、お疲れ様でしたー
>maxiさん
レーシングアクシデント、、、そう言って頂けると救われます^ ^; 次のエンナは自分の後ろは走らない方がいいかも・・・(爆

>matさん
初優勝オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
あのZERO1さんに競り勝っての優勝は価値があると思いますよ!シケインカットも、とっさの判断力というか、、、あの場面ならOKじゃないでしょうか?^ ^

>SYORIさん
うーん、勿体無かったっすね、、、(>_<)
ロケット発射寸前までは赤いの4台でいい感じでBattleされてただけに、、、残念
まぁ、これも避けようがないレーシングアクシデント?と同じですよね 2日目には期待してます~^ ^


Mayooo/
from:hashiken URL  2007-10-31 Wed  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://hashiken1.blog119.fc2.com/tb.php/23-4242fd3e
