2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--------  --
 
JGTR2 Season12 Brno 1日目 2007-11-02  Fri
PPはの50秒6をたたき出した、AKASAKIさん!
自分は51秒3でP5から・・・
GRAB18_000.jpg

1コーナーのポジション争いが熱い!!アウトからC3-R2さんが・・・
20071102175449.jpg

2コーナーもC3-R2さんとサイドバイサイド!!
20071102175455.jpg

3コーナー立ち上がってストレートでもこの位置関係(゜o゜) 少し前に出られるが・・・
20071102175502.jpg

直線番長のおかげで、4コーナー飛び込みでインへ・・・
20071102175509.jpg

ようやく前に出させてもらうw C3-R2さん、クリーンなバトルTHXでしたー!
20071102175517.jpg

縦一列、綺麗に・・・
20071102175523.jpg

トップのAKASAKI1さんが快調に飛ばす・・・S7-Rの1-2-3!!
20071102175528.jpg

P6のmatさんと少しギャップが開く
20071102175534.jpg

っと、KOBAさんハーフスピン!!ゴチになりますw S7-Rに苦労されてるみたいで・・・^ ^;
これでポジションを一つ上げP4へ・・・
20071102175547.jpg
20071102175708.jpg

そして・・・matabayさんと付かず離れずの神経戦へ・・・
20071102175716.jpg
20071102175725.jpg
20071102175732.jpg

が、終盤に入ると徐々に離されていきますorz タイヤきつくないのかなぁ?
20071102175739.jpg

結局そのままP4でゴール!
20071102175745.jpg

優勝は、、、終わってみればこのお方w おめでとー^ ^ レースラップで50秒台って・・・^ ^;
20071102175750.jpg


Bugさん鯖建てありがとうございますぅ
参加された皆さんO2でしたー
Mayooo/
GTR2    CM:2   TB:0    
 
乙でした~

今回はフロントもMにしたらペースは安定してたけどサリーンには付いて行けなかったorz
ここはだらだら曲がるコーナーが多いので550だとなかなか旋回してくれないので苦労しますね w

またよろしく!
from:matabay URL  2007-11-02 Fri  [ Edit ]
>matabayさん

お疲れ様でしたー
って、、、フロントもM??
自分、F550のレースはどこのサーキットでもM/Mなんだけど・・・^ ^; 
フロントSでも持つのかな??
今晩試してみよっwww

Mayooo/


from:hashiken URL  2007-11-02 Fri  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://hashiken1.blog119.fc2.com/tb.php/25-1e47801c
