2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--------  --
 
JGTR2 Season12 Brno 2日目 2007-11-03  Sat
予選は・・・
Season11と同じような、路面Dumpで天候晴れ、気温も39℃だったかな?高めのコンディション ^ ^;
当然後からのスタートの方が有利なので、暫くは誰もピットアウトしませんwww
残り時間4分でピットアウトしアタックするが前のS7-R、3台には大きく水を開けられた感じ (>_<)
ZERO1さんの後ろP5から・・・
GRAB19_000.jpg

スタートはまずまず、F550パワーでmatabayさんのインをうかがってみたりして・・・
20071103204223.jpg

ZERO1さんにも揺さぶり掛けてみたり・・・w
百年早いって言われそうですが、01さん本調子じゃなかったのかな?
20071103204230.jpg

AKASAKIさんがもうあんな所に・・・(゜o゜)
20071103204237.jpg

maxiさんもピッタリ付いてきてますよー フェラーリ3台のBattle!!
20071103204245.jpg

2ラップ目、1コーナーでZER01のインへ!!
こんな事は滅多にないので遠慮なく行かさせて貰いますよ~^ ^
20071103204250.jpg

P3のmatabayさんに追いつきたいので攻める・・・
20071103204303.jpg

が、、、徐々に離されていきますよー(>_<) S7-R速いっす!!
この後ゴールまで独り旅する事に・・・
20071103204310.jpg
20071103204318.jpg

その頃、トップ争いは凄い事に・・・
あれだけマージンを築いていたAKASAKIさんだったが、これは何!?
20071103204325.jpg

AKASAKIさんヤラレル・・・orz
20071103204624.jpg

そのままHitMさんがトップチェッカー!!今季4勝目!!おめでとー
20071103204632.jpg

自分はそのままP4でフィニッシュ!
S7-R軍団には大きく離されましたが、F550の中ではトップになれたので満足です^ ^
20071103204640.jpg


Bugさん鯖建てありがとうございますぅ
参加されたみなさんO2でしたー
Mayooo/
GTR2    CM:0   TB:0    
 

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://hashiken1.blog119.fc2.com/tb.php/26-257c3048
