2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--------  --
 
JGTR2 Season12 Donington Park GP 1日目 2007-11-05  Mon
PPはHitMさん☆ 自分はタイムが伸びずP8からのスタート!!
真後ろにはチームメイトがw
GRAB20_001.jpg

1コーナーは慎重にポジションキープで、、、
20071105211249.jpg

おっと!matさんがコースオフしてる^ ^; P7に上がる
20071105211302.jpg

ここは前のmaxiさんに食らい付いて行きたいところだが、、、
20071105211317.jpg

ヘアピンでmaxiさんが仕掛けてるよ!!AKASAKIさんの前へ出る!!
20071105211325.jpg

KOBAさん、最終の立ち上がりで、、、ここでもS7-Rに苦労されてるみたいで、、、^ ^;
20071105211333.jpg

ちょっとアウトに寄せすぎてしまって、、、
20071105211344.jpg

ううう(>_<) 後続が次々やって来るので、中々復帰のタイミングが掴めず、、、
20071105211351.jpg

LIMIT+さんの後ろP17で復帰する
20071105211403.jpg

syutech、オーバースピードで真っ直ぐ行っちゃったか??P16へ
20071105211436.jpg

Martさん、最終立ち上がりで、、、^ ^; P15へ
20071105211728.jpg

中々スキを見せてくれなかったLIMIT+さん、ちょっと譲ってもらい気味?にパスさせてもらう P14へ
20071105211737.jpg

白ムルシのMOONさん、F550パワーで行かさせてもらうw P13へ
20071105211744.jpg

前に見えてきたのはmatさんだぁ!俄然気合が入る!w
20071105211754.jpg

Battle楽しんでます ^ ^
20071105211802.jpg

すると、KzRさん率いる前方の集団グループに追いついてきましたよ!
20071105211814.jpg

P8争い、、、そうポイント取れるか取れないかの争いw
20071105211827.jpg

メインストレートでKzRさんに2台のフェラーリが襲い掛かる
20071105211840.jpg

次は赤と青の番ですよーw
20071105211849.jpg

んが、ヘアピン進入で斜めになる (/-\)
20071105211908.jpg

matさんとyoppeさん接触!!arubantoさんは少し逃げ気味で、、、
20071105211954.jpg

またまたKzRさんとタイマンBattleに、、、w
20071105212013.jpg

オラオラ~w
20071105212030.jpg

結局、前回と同じく抜けずじまい、、、w
20071105212103.jpg

P10でしたがゴール後P9に変わってましたw なので最終結果はP9に。ポイントが・・・orz 
今回は色々な方とBattle出来てに楽しめました!改めてBug鯖のレベルの高さを実感しましたですハイ、、、
そうそう、優勝はHitMさんでした(爆 おめでとー^ ^

Bugさん鯖建てありがとうございますぅ
参加された皆さんO2でしたー
Mayooo/
GTR2    CM:2   TB:0    
 
ドニン㌧乙でした~!

え~と




弱い者虐めはほどほどに(爆

いつか仕返ししちゃるっ!
from:KAZU(KzR) URL  2007-11-06 Tue  [ Edit ]
㌧お疲れ様でしたー

えーと、、、





本日は弱い者で参加予定です^ ^;
仕返しヨロ~ww
from:hashiken URL  2007-11-06 Tue  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://hashiken1.blog119.fc2.com/tb.php/27-cd2c352e
