2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--------  --
 
JGTR2 Season12 Spa03 1日目 2007-11-07  Wed
今回は黄色い『こいつ』に乗ってみるw
GRAB21_000.jpg

予選は何とか10秒を切れてP8から・・・上出来です^ ^
周りには面白そうなメンツで俄然気合が入る!!『こいつ』でどこまで戦えるんだろーかと、、、
20071107184115.jpg

ケメルストレートで早速はみ出してしまうorzorzorz
20071107184121.jpg

ストレートの伸びない『こいつ』では致命的に、、、JuNさんが前に
20071107184127.jpg

が、ここで前に出られると抜き返せないので、ストレートエンドで無謀な突っ込み^ ^; 
ここはJuNさんが大人なので引いて下さる JuNさんスマソです
20071107184133.jpg

うぅぅぅ、、、アンダーorz
20071107184139.jpg

ここでもJuNさんは引いて下さる、、、ジェントルマンです^ ^
20071107184145.jpg

そのJuNさん、立ち上がりではみだしてしまうぅぅ 
ヘタレな自分の後ろでリズムを狂わせちゃったかな??これで少し楽に、、、
20071107184154.jpg

ならねーーーーw 今度はKzRさんが上がってきてる~~
20071107184200.jpg

これから面白くなるぞーなんて思ってた矢先、オールージュで姿勢を崩して、、、
20071107184206.jpg

ハイ、糸冬了 (>_<)
20071107184212.jpg

優勝はZERO1さんでした。おめでとー^ ^
20071107184252.jpg

2日目も『こいつ』で行こうかなぁw

Bugさん鯖建てありがとうございますぅ
参加された皆さんO2でしたー
Mayooo/
GTR2    CM:0   TB:0    
 

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://hashiken1.blog119.fc2.com/tb.php/28-35460eff
