2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--------  --
 
JGTR2 Season12 Spa03 2日目 2007-11-08  Thu
今日も『こいつ』で参戦します!こうやって見るとカコイイ^^んだけどなぁ・・・
20071108181919.jpg

予選はバスストップでカットペナ食らいノータイムなP17から
Flatout6→Flat6@Evolutionさんが久々に参戦!もちろんGT2ですよーw
20071108181932.jpg

ケメルストレートでGT2軍団を捕らえられず、、、^ ^;
20071108181939.jpg

おっと、Bugさんが回ってるぅぅ P16に上がる
20071108181947.jpg

今度はFlat6さん、ブレーキロックでアウトへ、、、P15に
20071108181953.jpg

tkh-nukoさんがサンドトラップから戻ってる所をパス!P14へ
20071108182001.jpg

cnさんもコースオフしたみたいで、、、P13へ
20071108182007.jpg

なんとかオールージュを上手く立ち上がれたのでMOONさんのスリップに入り、、、
20071108182015.jpg

ケメルストレートエンドでパスする!P12へ上がるもコーナーではオラオラされる^ ^;
20071108182021.jpg

あっ!yoppeさんがコースオフしてますよー^ ^;
20071108182027.jpg

ゴチになりまーす^ ^ P11に
20071108182034.jpg

といっても、yoppeさん号はワークスF550!!ストレートであっという間にこの距離^ ^;
20071108182118.jpg

それでも少しずつ引き離せて、C5RのMartさんの背中が見えてくる!!
20071108182126.jpg

でも、なかなか追いつけない、、、
20071108182132.jpg

あぁぁぁ、オールージュ出口でトップ争いをしていたはずのSYORIさんが・・・orz
でも、遠慮なくゴチになりますw P10に
20071108182138.jpg

Martさんに追いつくもスキが無い、、、
20071108182147.jpg
20071108182154.jpg

が、チャンスキタ━━━\(゚∀゚)/━━━
20071108182200.jpg

サイドバイサイド!!しびれますた~w
20071108182207.jpg

インから進入したMartさん出口が厳しかったみたいで^ ^; P9へ
20071108182214.jpg

ヘアピンでyoppeさんとMartさんが接触!!これで、後ろとのギャップが出来て楽になり、、、
20071108182249.jpg

そのままP9でチェッカー!!
ポイントは取れなかったけど、今回は完走が目標だったので満足です^ ^
それに、いろんな方とBattle出来たしね♪
20071108182332.jpg

優勝はポールトゥウインでmaxiさんでした!おめでとー^ ^
1日目のリベンジ果たしましたねw
20071108182340.jpg


Bugさん鯖建てありがとうございますぅ
参加された皆さんO2でしたー
Mayooo/
GTR2    CM:5   TB:0    
 
乙でした~(^^)

ワイズは見た目独特でいい感じなんですけどね~(^^;

>1日目のリベンジ果たしましたねw

スパでは3回連続でZERO1さんとやり合っておりますw 今までオープニングラップの順位がそのまま最終結果になってますので、昨日の予選と1周目はめちゃ気合い入れました(^^;

ともかくスパで勝てたので今シーズンの目標の半分は達成しましたw

ではでは、mayooo/

from:maxi URL  2007-11-08 Thu  [ Edit ]
>maxiさん

スパ、お疲れ様でしたー

でしょでしょ??キイロワイズはいい感じでしょ!^ ^ でもね、でもね、、走るとね、、、orzorz

にしても、あのトップ集団の中で優勝するとは凄すぎる\(◎o◎)/!
maxiさん、(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
Myooo/
from:hashiken URL  2007-11-08 Thu  [ Edit ]
毎度お世話になってますがこちらでははじめまして~。
なんかいっぱい映っててウレシイ(´∀`*)

最近はもうTOP10に入るのも厳しい状況が続いているので、もっと頑張らないとなぁという感じです・・・^^;
それではまよ~
from:Mart URL  2007-11-10 Sat  [ Edit ]
Martさん、いらっしゃ~い&お疲れ様でした~

いやー、spaではbattleありがとさんでした(^O^)/ あそこのサイドバイサイドのbattleはホントしびれました!
bug鯖に来ている皆さんってクリーンなbattleをしてくれるので、安心できますよ^^

Martさん、F550乗ったらめっちゃ速いのでずっとC5Rでヨロですぅ(爆)

今後とも宜しくお願いしまーす!
Mayooo/
from:hashiken1@会社 URL  2007-11-10 Sat  [ Edit ]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

from:みんな の プロフィール
 URL  2007-11-14 Wed  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://hashiken1.blog119.fc2.com/tb.php/29-429e4ee8
