2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--------  --
 
JGTR2 Season12 Monza 1日目 2007-11-16  Fri
最近は更新サボり気味ですが、早いものでSeason12もラストのコースなモンザです。
予選は何とPPゲッツ!!が、隣には5tealthStealthさんが・・・蛇に睨まれた蛙といったとこでしょうかw
20071116142649.jpg

スタート!!今回は深夜鯖もお休みなようなので、28台フルグリッド!これだけ多いと圧巻です^^
20071116142712.jpg

オープニングラップ1コーナーはなんとかトップを死守する!
20071116143034.jpg

1コーナー2Lap目、、、早くもStealthさんにオラオラされる
20071116143041.jpg

2台で少し抜け出す!
20071116143048.jpg

もういっぱいいっぱいです、、、orz
20071116143055.jpg

ストレートはこっちの方が伸びてる感じですが、、、
20071116143107.jpg

こういうシケインでがっつり詰められてしまう Wing起て気味なのかな?
20071116143130.jpg

うっ!
20071116143144.jpg
20071116143152.jpg

やってもーたぁ orzorzorz Stealthさんが見逃すはずなくサイドバイサイドで、、、
20071116150243.jpg

アウトから行かれる、、、
20071116150513.jpg

前に出られちゃ、、、徐々に引き離されます(>_<)
20071116150521.jpg

うぅぅ、、、
20071116150527.jpg

待ってくれ~w
20071116150532.jpg

そのままP2でフィニッシュ!^^ 優勝は抜群の速さなStealthさん!おめでとー^^
20071116150539.jpg


今回はフロントタイヤをソフトで挑んでみたのですが、ファイナルラップで41.1が出たのでとりあえず成功かな?と、、、にしても40.5を出してしまうStealthさんっていったい、、、w

Bugさん鯖建てありがとうございますぅ
参加された皆さんO2でしたー
Mayooo/
GTR2    CM:0   TB:0    
 

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://hashiken1.blog119.fc2.com/tb.php/31-afa31031
