2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--------  --
 
JGTR2 Season12 Monza 2日目 最終戦 2007-11-17  Sat
いよいよシリーズ最終戦です!
P3からスタートで、本日の見出しは自分のコクピ視点で、、、w
GRAB25_000.jpg

1コーナー、イン側の苦しいラインでアウト側のSYORIさんに行かれてしまい、
一つポジションを落としてしまう。
20071117123113.jpg

SYORIさんがほんの少し脱輪して失速する、、、P3に返り咲く^^
20071117123130.jpg

SYORIさんとmaxiさんが激しくBattle!後ろにはarubantoさんも、、、
その隙に逃げたい所ですが、、、w
20071117123147.jpg
20071117123153.jpg

少しギャップを広げることに成功!!ここからトップのサリーン軍団に追いつきたい所だったが、、、
20071117123200.jpg

ロッジアで姿勢を崩すorz
20071117123208.jpg

maxiさんにかわされるわけで、、、
20071117123216.jpg
20071117123231.jpg

ホームストレートでmaxiさんのスリップに入り
20071117123239.jpg

1コーナーのブレーキング競争!
完全に止まりきれず切り返しでmaxiさんの前を横切ってしまうorz
maxiさんsryでした。
20071117123446.jpg

しかもかなりカット気味に、、、^ ^;
20071117123507.jpg

バイパーなKOBAさんもきてますよー!
その後ろの赤いのはsyutech君だ!(゜o゜)なかなか頑張ってるな^^
20071117123514.jpg

最終コーナー進入でSYORIさんが前に!
20071117123520.jpg

そしてまたしてもロッジア進入立ち上がりで、、、
20071117123528.jpg

本日2回目orz なんて学習能力が無いのでしょうか、、、
20071117123535.jpg

当然SYORIさんが狙ってくるわけで、、、サイドバイサイドな展開
20071117123545.jpg

maxiさんまでも、、、
20071117123557.jpg

しかもarubantoさんまでも虎視眈々と狙っていたのですね^ ^; ここはシビレマシタ
20071117123607.jpg

アスカリ進入はSYORIさんが無理せずに引いて下さる
20071117123756.jpg

あぁぁぁぁぁ、、、SYORIさん立ち上がりでバランスを崩すorz
20071117124001.jpg

トップを走行していたStealthさん痛恨のブロー^ ^;
20071117124030.jpg

maxiさんをかわして上がってきた、本日はF550なarubantoさん、さすがに同じ車だと引き離せない~てか、かわされましたw
20071117124010.jpg

ウーム,スキガナイ...
20071117124017.jpg
20071117124024.jpg

アスカリを上手く立ち上がれたんだけど、、、トップスピードはarubantoさんの方が速い~^ ^;
前方にはトップのHitMさんが、、、退屈だから待ってたんでしょ~w
20071117124037.jpg

ファイナルラップ最終コーナー インを完全に抑えられたので、アウトから行てみます!
20071117124045.jpg

クロスラインで立ち上がって、、、
20071117124053.jpg

届かね~~w そのままP3でゴ~ル^^
HitMさん回るの早いよw
20071117124401.jpg


最終戦に相応しい内容の濃いレースでした。Battleして下さった方々ありがとうございます!楽しかったです^^


Bugさん、Season12の鯖建てご苦労様でした&ありがとうございました。
Season13の方も引き続き参加していきますので、今後とも宜しくお願い致しますね。
参加された皆さん、Season12乙でしたー Season13も宜しくお願いします。
Mayooo/
GTR2    CM:2   TB:0    
 
お疲れ様でした。
もう1シーズン終了ですか・・・速いですね。
来シーズンもよろしくお願いします。

bugさんのブログで宣言してから後悔してますが次はMC12でいく予定(爆)
C5Rを乗りこなせてないけど・・・てかMC12ムズイっす
from:tkh-nuko URL  2007-11-17 Sat  [ Edit ]
>tkh-nukoさん

Monza&Season12お疲れ様でした~

えぇぇぇ!?えむしーですかぁぁぁ\(◎o◎)/!w
自分もSeason通して使いましたが、テクニカルコースだといい感じで走れるんだけど、Monzaみたいな所は・・・地獄です(爆
まぁ、経験ってことで一度は乗ってみた方が良いかも?w

Season13も宜しくお願いしますね♪
Mayooo/
from:hashiken URL  2007-11-18 Sun  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://hashiken1.blog119.fc2.com/tb.php/32-dc29a5e3
