2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--------  --
 
JGTR2 Season13 Monza 2日目 2007-11-23  Fri
PPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! やはり一番前は気分がいいです^^
その分緊張するのも確かで、、、w
GRAB26_000.jpg

スタートはPPの特権か?wタイミング良く飛び出せたみたいでトップのまま1コーナーへ
20071123102753.jpg

1シケ立ち上がりもポジションキープで通過!P2にMaryさんP3にm@xiZERO1さんが続く
20071123102800.jpg

syutechもP5で(・∀・)イイ!!ポジションにw
20071123102807.jpg

うーむ、またしてもロッジアで失速、、、ここホントキライです(´Д⊂ヽウェェェン
20071123102814.jpg

当然Maryさんに詰められるわけで、、、
20071123102820.jpg

あっ!P3争いのZERO1さんとAKASAKIさんが最終コーナー進入で接触!
これでsyutechが表彰台圏内へキタ━(゚∀゚)━!
20071123102827.jpg

何とかMaryさんを抑えながら周回を重ねるが、
20071123102834.jpg

1コーナー飛び込みでMaryさんの鋭いブレーキングキタ━(゚∀゚)━!
たまらず、シケイン2個目をカットしました^ ^;
20071123102841.jpg

その後もMaryさんと付かず離れずな神経戦がゴールまで続く、、、
20071123102848.jpg

P3争いもsyutechとyoppeさんで激しくやっております!前を走る2台にとっては(゚д゚)ウマーな展開w20071123102927.jpg
20071123102935.jpg
20071123102941.jpg

今季はF575なmatさんにとっても(゚д゚)ウマーな展開だったみたいでw P3グループに追いつく
20071123102947.jpg

あーあ、、、レズモ1でコースアウトしちゃってるし、、、
20071123103135.jpg

yoppeさんはエンジンブロー、、、これでP3のmatさんが単独走行に
20071123103142.jpg

これでP4に上がってきたのは、、、ZERO1さん
20071123103149.jpg

しかし、ロッジアで、、、ZEO1さんもここキライですか?w
20071123103154.jpg

次にP4に上がってきたのはF575三( ゚∀゚)フッカツダー!!なarubantoさん!w
しかし背後にはHitMさんがピッタリと、、、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル がっ、、、
20071123103201.jpg

HitMさん、アスカリ出口で珍しくオーバーランする^ ^; 
しかし良くコントロールして立て直すもんだなぁ(゚д゚)!
20071123103208.jpg

arubantoさん逃げ切ってP4!!P3はmatさん!!
20071123103216.jpg

そして、、、P1キタ━━━\(゚∀゚)/━━━!!
P2にMaryさん!Battleあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!!
レースラップが遅かったのはアレですが、まぁ勝ちは勝ちなので・・・(爆
20071123103223.jpg



Bugさん鯖建てありがとうございますぅ
それと、遅くなりましたがSeason13も( `・ω・´)ノヨロシクーです
参加された皆さんO2でしたー
Mayooo/
GTR2    CM:2   TB:0    
 
レースお疲れ様でした。
こちらも同じペースで走るのがやっとでした。(^^;)

こういう神経戦は初だったので良い勉強に
なりました。バトルTHXです!
またよろです(`・ω・´)
from:Mary URL  2007-11-24 Sat  [ Edit ]
>Maryさん

Monzaお疲れ様&Battleありがとですぅ
正直、Maryさんのプレッシャーで、終始綱渡り状態の走行でしたよ(;゚Д゚)

今シーズンは全戦エントリーなのかな?
昨日のValenciaでは見事トップチェッカーを受けてましたね!(b^ー°) オメデト♪
って、、、昨日のレースレポお休みします(爆

Mayoo/
from:hashiken URL  2007-11-24 Sat  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://hashiken1.blog119.fc2.com/tb.php/34-84fd2aab
