2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--------  --
 
JGTR2 Season13 Hockenheim 1日目 (懺悔) 2007-11-28  Wed
うううっ、、SYORIさんゴメンなさいorz
G000.jpg

GTR2    CM:2   TB:0    
 
hashikenさん、ブログ更新みてビックリしました(笑)。
今回は(も、ですね;;)完全にこちらのミスです・・。ちょうどあの
左→右コーナーはマシンの挙動が安定せず、予選中もずっとあの
場所でスライドを起こしていました。決勝も案の定やってしまって、
避けきれずに突っ込まれてしまったのだと思いますので、NPどころか
こちらが申し訳なかったです・・。あそこは通常全開加速区間ですから
あんな事になれば避けられるはず無いですし・・。
レース後sorryしようと思ってましたが、運悪くPCがフリーズ.....orz
こちらで改めてスイマセンでした・・。

もう(懺悔)じゃなくて(この馬鹿野郎)って書いておいて下さい(笑)。
またよろしくです!
from:SYORI URL  2007-11-29 Thu  [ Edit ]
SYORIさんホントごめんなさい、、、orz

スライドしてたのは分かってたので、あの場面では素直にアクセル抜くべきでした、、、
その後も待っているタイミングを失ない、そのまま走り去ってしまったのも何だか申し訳なくって…(;´Д`)ウウッ…
自分もレース終了後に謝罪しようと思ってたのですが、途中でSYORIさんが落ちられたから、hashikenめ( ゚Д゚)ゴルァ!!だったんだなって、、、w

これに懲りずまた宜しくお願いしますね( `・ω・´)ノマタヨロシクー
from:hashiken URL  2007-11-29 Thu  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://hashiken1.blog119.fc2.com/tb.php/35-8f7f0f86
