2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--------  --
 
JGTR2 Season13 Imola 1日目 (懺悔) 2007-12-10  Mon
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!またまたやってしまった・・・
オープニングラップのトサの突っ込み、オーバースピードでスピンし、
Bugさんの進路を塞いでしまう、、、
そして、リプ見てわかったのですが、matさんsyutechも巻き込んでしまってたみたいで・・・orz
申し訳ないです ゴメンなさい・・・ (´・ω:;.:...
Grab27_002.jpg
20071209234957.jpg
20071209235009.jpg


Bugさん鯖建てありがとうございますぅ
参加された皆さんO2でしたぁ
Mayooo/
GTR2    CM:5   TB:0    
 
レース乙でした~

hashikenさんNPです^^
ってゆうか、私が避けれずにbugさんの
横っ腹に思いっきり突っ込んでますし…^^;;
私はこうゆう事も含めて、
レースを楽しむようにしてますのでw

では、またヨロです~ノシ
from:mat URL  2007-12-10 Mon  [ Edit ]
>matさん

お疲れ様でしたぁ そしてゴメンなさい、、、orz
コントロールも出来ないくせに、ムルシだからってブレーキングを遅らせてあのザマですよ(´Д`)ハァ…
あの場面では、もう少し慎重に行くべきでした・・・次回からは気をつけますぅ

懲りずにまたヨロですーノシノシ
from:hashiken URL  2007-12-10 Mon  [ Edit ]
この場を借りて・・・

matさん 追突してしまい、ごめんなさい、、、
うまい人なら、かわせたと思うんですけど・・・
自分にはそんな腕は無いです (^_^.)


なんか忙しい人が多いみたいで・・・
いまのうちにポイント稼がないとw

師匠はムルシよりMCの方が・・・www
from:syutech URL  2007-12-10 Mon  [ Edit ]
>syutech

お疲れさん^^
4ポイント取れたみたいだから勘弁してくれ(爆
んじゃ今夜あたり、、MCフッカツダー!!(゚∀゚ )三
でも乗れるのか?(;・∀・)

と言いつつやっぱりムルシだな、、、(爆
from:hashiken URL  2007-12-11 Tue  [ Edit ]
syutechさん、NPです^^
でも、私自身リプ見るまで気が付いて
なかった事は内緒で…w

またヨロです~ノシ
from:mat URL  2007-12-11 Tue  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://hashiken1.blog119.fc2.com/tb.php/36-21677a13
