2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--------  --
 
JGTR2 Season13 Oschersleben 2日目 (懺悔) 2007-12-13  Thu
最近は懺悔ばかりな更新です、、、^ ^;

てっきりMKIMさんと正面衝突したと思ってたのですが、
実はリプ見てみるとyoppeさんでした・・・orz
yoppeさん、誤りもせず申し訳ありません、、、ホントすいませんでした・・・orzorzorz
GRAB27_000.jpg
GTR2    CM:6   TB:0    
 
オヒサですノシ
時々逆向きたくなる事ありますよねw
from:Yu-suke URL  2007-12-13 Thu  [ Edit ]
Yu-sukeさん、オヒサ☆^v(*´Д`)☆デス
特にコイツ・・・てかMRな車に乗ると反対向きに良くなりますわ(;・∀・)
まだまだだなぁ(´Д`)ハァ…

from:hashiken URL  2007-12-13 Thu  [ Edit ]
いつも楽しいレースをありがとうございます!
昨日のレースで、私はとてもゆっくり走っていたので、ぶつかったのに気がつきませんでした。
今日になって、yoppeさんとぶつかっていたことが分かりました。
今夜もよろしくお願いします!
from:MKIM URL  2007-12-13 Thu  [ Edit ]
>MKIMさん

お疲れ様でしたぁー
クラッシュ後にMKIMさんが最後に来たので、てっきりそうだと思ってました^ ^;
赤F550は見分けが付きませんwww
こちらこそMKIMさんとはイパーイBattle楽しませて貰ってます!^^今後とも( `・ω・´)ノヨロシクデス
from:hashiken URL  2007-12-13 Thu  [ Edit ]
ども~
昨日の件はnpですよ~
NASCARドライバー的には完璧に避けられるつもりで突っ込んだんですが、あてが外れましたorz
そんなわけで自分のミスでもありますんで^^;
from:yoppe URL  2007-12-13 Thu  [ Edit ]
>yoppeさん

お疲れ様でしたぁ&ホントホントごめんなさいでした( TДT)
実は、昨日の件が気になって気になって、、、ここ見てくれて良かったぁ ありがとうございます。
にしても最近、yoppeさんと絡む機会が多いような気がするのですがwww
今後ともBattle( `・ω・´)ノヨロシクデス

from:hashiken URL  2007-12-13 Thu  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://hashiken1.blog119.fc2.com/tb.php/37-3e614226
