2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--------  --
 
JGTR2 Season11 ENNA 1日目 2007-10-06  Sat
HitMさんが開幕から4連勝中と飛ばしてますが、いったい誰が連勝にストップを掛けるのか・・・

ストップを掛けたのは、ロスコネさんでした

で、HitMさん不在の中、レースが始まりまして・・・








TOPでチェッカーを受けたのは???








(#ノ▽ノ#)
enna.jpg

まぁ、タナボタデスガ、ナニカ?^ ^;




レース中にXD見てて、おっ!!syutech初表彰台か??なんて思ってたら・・・


あっ!!
GRAB_001.jpg


糸冬了(;´д` )

コソ練するか?w
GTR2    CM:8   TB:0    
 
hashikenさんのブログ発見記念で連続カキコw

Ennaでの今季初勝利おめでとうございます!^^

・・・で、私もコソ練合同練習混ぜて下さいw
from:KAZU(KzR) URL  2007-10-07 Sun  [ Edit ]
(/-\)いやーん バレちゃったw
どもども、KzRさん^ ^

自分もKzRさんのように文章&ブログ作成能力があれば毎日でも更新するのでしょうが、如何せんね~ それ以前に面倒くさいって話ですが・・・^ ^;

コソ練はいつでもどーぞ!せっかくなので、ここにコソ練鯖の告知しよっかなぁ~w

あっ!勝手にリンクさせて貰いますねー<(_ _)>
from:hashiken URL  2007-10-07 Sun  [ Edit ]
|д・´) !!

KAZUさんのとこから来ました、いつの間にかBlog始めてたんですねw

Ennaはhashikenさんがかろうじて見えるなぁ、と思った矢先にぶっ飛んで糸冬 了でした(^^;

今度是非一度550の乗り方講座お願いします<(_ _)>

from:maxi URL  2007-10-07 Sun  [ Edit ]
maxiさん、どもども^ ^

ブログ開設したのは先月なのですが、最近やっと更新する気がおきましてハイ・・・^ ^;

550の乗り方講座なんてとてもとても
こっちが教えてほしいくらいですよww
ENNAは『運』です(爆

maxiさんとこもリンクヨロですー!!
from:hashiken@会社 URL  2007-10-07 Sun  [ Edit ]
了解です、こちらからは早速リンクさせていただきました(^^)

ではでは、今後ともよろです~
from:maxi URL  2007-10-07 Sun  [ Edit ]
maxiさん、THXですぅ^ ^
こちらこそ、今後とも宜しくです!
from:hashiken URL  2007-10-07 Sun  [ Edit ]
おおhashikenさんブログキタ━━━\(゚∀゚)/━━━ !!!!!
さっそくリンクさせていただきましたw
from:Hitm URL  2007-10-08 Mon  [ Edit ]
Hitさん、いらっしゃいまし~^ ^
こちらからもリンクさせて貰いますね!!宜しくぅ~


from:hashiken URL  2007-10-08 Mon  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://hashiken1.blog119.fc2.com/tb.php/4-752ca7d9
