2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
--------  --
 
JGTR2 Season15 Barcelona 2日目 2008-01-28  Mon
最終コーナーはみ出してコントロール不能に、、、orz
Syuuさん、ビックリさせてすいませんでした(m´・ω・`)m
GRAB_000.jpg

横っ腹に当ってました、、、ゴメンなさい
GRAB29_000.jpg

糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
GRAB29_001.jpg


Bugさん鯖建てありがとうございますぅ
参加された皆さんO2でしたぁ
Mayooo/
GTR2    CM:3   TB:0    
 
いえいえ、NPですよ~
 アタフタしてて戻って来るとは思ってましたがまさかJUMPして戻ってくるとはww
良いネタに使わせていただきますね~^^
from:Syuu URL  2008-01-28 Mon  [ Edit ]
乙でした~

最終コーナー立ち上がったところで横向いてタイヤ取れちゃってる姿は見ましたが、かなり激しくクラッシュしてたんですね(^^;

あの後はSyuuさんには追いつけず、見せ場は作れませんでした Orz

次回からもヨロですー

from:maxi URL  2008-01-28 Mon  [ Edit ]
>Syuuさん
ホントごめんなさいです、、、上手く避けてくれてε-(´∀`*)ホッ
ネタ・・・どんどん使っちゃって下さいね~w でも見れないよぉ(爆
てか、2連勝おめですぅ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

>maxiさん
飛ばされた青いボンネットが邪魔だった?w
あのクラッシュがなくても、Syuuさんには、やられてたかなぁ?って感じです^ ^;
それだけSyuuさんは速かった、、、ノシノシ

from:hashiken URL  2008-01-28 Mon  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://hashiken1.blog119.fc2.com/tb.php/41-9a0d1e18
