2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
--------  --
 
今更ですが、、、 2008-03-09  Sun
ウチにも8800GTキタ━(゚∀゚)━!!!! 
CA370056.jpg

画像はもう取り付けてしまったので、取り外したリドテク7800GTXの画像です。。。長い間お疲れ様でしたw
PC    CM:2   TB:0    
 
zavいいですね~。
外排気なところがいい。
自分も88GT買ったときに探したけどなかったorz
しかたないから笊化。笊もすごく冷えて静かなんですけどね・・・やっぱ外排気w
デフォのクーラーは外す時にファンの配線が切れましたwww
from:tkh-nuko URL  2008-03-13 Thu  [ Edit ]
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

nukoさんも88GTなのですねー^^
自分もやっぱ外排気派なのですが、とりあえずデフォクーラー使ってます^ ^;
起動時の爆音を除けば意外と静かだし、GTR2終わった後のチップ温度も70℃位なのでこのままでもいいかなぁと。。。

でも外排気だよなぁ~w

Mayooo/
from:hashiken URL  2008-03-13 Thu  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://hashiken1.blog119.fc2.com/tb.php/42-92f1aa0e
