2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--------  --
 
(゚∀゚)キタコレ!! 2008-04-17  Thu
長い間使ってきたAthlon64 4000+から、Core2Duo(E8400)環境になりましたぁー
CPUとDDR2のメモリ程度じゃそんな変わらないだろーと思って乗り換えに躊躇していたのですが、
替えてビックリΣ(・∀・;) ここまで変わるもんなんですねー(;^ω^)
PC    CM:9   TB:0    
 
はじめまして~
enelと申します。

Oscherslebenおつかれでした~^^
この前のMonzaも、今回も、、、
毎回まいかい前でふらふら申し訳ないです><;

でも、hashiken1さんのように速いかたにつついていただくとどんどんタイムが縮みます^^;

またあそんでいただけたらうれしいです~

でわ^^/


from:enel URL  2008-04-17 Thu  [ Edit ]
>enelさん
初めましてー&オッシャーお疲れ様でしたぁー

フラフラなんてとんでもないですよぉー
付いていくのに必死でしたからぁー(;><)

またトラック上でお会いしましたら、こちらこそ遊んで下さいね^^

ノシノシ
from:hashiken URL  2008-04-17 Thu  [ Edit ]
きちゃいましたかw
LapTimeまで速くなったりして…^^;
from:mat@出張中・・・orz URL  2008-04-18 Fri  [ Edit ]
お、hashikenさんも同じ環境に。
今だと、E8400+8800GTって構成が一番良さそうですからね。
自分がAthlon64X2からC2Dになった時は、とりあえずスパのFPS1病が出なくなったのが大きかったですねぇ、、、。これ、かなり重要ですねw
from:KOBA URL  2008-04-18 Fri  [ Edit ]
>matさん
出張お疲れです~
これでmatさん並にに速く走れれば、、、
(ヾノ・∀・`)ナイナイw

>KOBAさん
この環境( ・∀・)イイデスネ!!
SpaでFPS1病になった時はホント切ないですもんね~(;><)
もうSpaでも余裕です( ̄ー ̄)ニヤリ

ノシノシ
from:hashiken URL  2008-04-18 Fri  [ Edit ]
自分はいまだにX2 5600+ですよ・・・
それに8800GT。
4000+はメインマシンに使用中。

なんだこのAthlon信者www
from:tkh-nuko URL  2008-04-18 Fri  [ Edit ]
>tkh-nukoさん
nukoさんはAthlon信者と。。。φ(..)メモメモ w
にしても×2 5600+がセカンドマシンですかぁΣ(・∀・;)
うちのセカンドはPentium3(゚∀゚)アヒャ

ノシノシ
from:hashiken URL  2008-04-18 Fri  [ Edit ]
こんばんはーおヒサです。
C2D環境移行おめでとーございます。
もっさりとか言われてますが全然そんなことはないですよね~!ますますのご活躍をお祈り致します。また新しいGAMEが出た時にはご一緒出来るのを楽しみにしてマスヨ~!
from:heidi URL  2008-04-19 Sat  [ Edit ]
>heidiさん
お久しぶりでございますぅ~
実はheidiさんのブログのPCコーナー、かなり参考にしてたりします^^
ある意味パクリとも言いますが(゚Д゚ )ナニカ?www

久しぶりにheidiさんと(;´Д`)ハァハァなbattleしたいですねー
ご一緒した際には宜しくですぅーノシ
from:hashiken URL  2008-04-19 Sat  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://hashiken1.blog119.fc2.com/tb.php/44-1c9c2333
