2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--------  --
 
JGTR2 Season18 Valencia 1日目 2008-04-24  Thu
GRAB31_003.jpg

Bug鯖、ムルシで初優勝(゚∀゚)キタコレ!!
いやぁー長い道のりでしたよ、、、とりあえず弟子より先に勝ててε-(´∀`*)ホッ

そんな事より、、、ニューPCに変わってから、路面のギャップを拾った時にステアリングのセンターが戻らない症状が、、、orz うーん困ったぞ(;´Д`)

Bugさん鯖サンクスでしたぁー
参加された皆さん乙ですぅ~

Mayooo/
GTR2    CM:4   TB:0    
 
ムルシ初優勝おめ!(・∀・)

途中までは必至に追っかけましたが、スピンして糸冬了しました(^^;

次回からもヨロですー

from:maxi URL  2008-04-24 Thu  [ Edit ]
>maxiさん
ありがとうですぅ~
スタートでmaxiさんを抑えられたのがこのレースのキーポイントだったのではないでしょうか( ̄ー ̄)v
前に出られたらそれこそ糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャですからねーw

またよろですノシ
from:hashiken URL  2008-04-24 Thu  [ Edit ]
ムルシ初勝利オメです。
ここはスピン、コースアウト多いですね。
スタート直後にやらかしたorz
from:tkh-nuko URL  2008-04-24 Thu  [ Edit ]
>tkh-nukoさん
どうもですぅ~
確かにコースアウトはしやすいですよねー
自分も何度もヒヤッっとしましたから。。。(;゚Д゚)
2日目に期待してますよーノシノシ


from:hashiken URL  2008-04-24 Thu  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://hashiken1.blog119.fc2.com/tb.php/45-95d28310
