2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--------  --
 
JGTR2 Season18 Brno 1日目 2008-04-30  Wed
matさんゴメンナサイ...orz
頭の中真っ白で巻き込んだの気付きませんでした(;><)
GTR2    CM:3   TB:0    
 
リプレイで見直すと完全にこっちのラインの取り間違いでした。申し訳ありません。
同時に、その流れを当時&レース直後には間違って認識しており、謝罪が遅れてしまった事も本当に申し訳ないです。

ただ、
>速ければ何でもありなのか?
いちいちこんな風に書かれるのはマジで気に喰わないんですが
from:Stealth URL  2008-05-01 Thu  [ Edit ]
レース、乙でした。

hashikenさんにはカスッた程度だったんですが、(たぶん・・・
タイヤバリアはやっぱり避けてくれませんでした^^;
レーシングアクシデントですので、
お気になさらずに^^

またヨロです~ノシ
from:mat URL  2008-05-01 Thu  [ Edit ]
>Stealthさん
レース後、かなり冷静さを失ったままこの記事を書いてしまったので、あんな無責任なコメントをしてしまいました。
余計な事書いてしまって本当に申し訳ありませんでした。

今回の件は、お互いの認識の相違が原因でこの様な結果になってしまいましたね。

って事で、この件に関しては、糸冬 了...でいいかな?

>matさん
↑の様な状況だったのでmatさんの事まったく気付いてませんでした(;^ω^)
もう少し冷静さ(大人らしさ)を身に着けなきゃダメだな、、、


Mayooo/
from:hashiken URL  2008-05-01 Thu  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://hashiken1.blog119.fc2.com/tb.php/46-3930d56c
