2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--------  --
 
JGTR2 Season11 ENNA 2日目 2007-10-08  Mon
お祭りENNA2日目ですw


PPが定位置なHitさん、matabayさん、matさんと続く・・・
自分はSYORIさんの後ろ、5番手からスタート!
GRA_001.jpg

序盤からC5RのHitさん逃げる逃げるw
その後方ではF550、4台による熾烈なポジション争い
GRAB_011.jpg

更にその後ろからもAKASAKIさん、maxiさんも近づいてきてます・・・
GRAB_012.jpg

数珠繋ぎ~w
GRAB_015.jpg

F550軍団、Hitさんを追撃だぁ~!w
GRAB_016.jpg

しかし・・・
GRAB_023.jpg

orz・・・
GRAB_026.jpg

自分も・・・
GRAB_028.jpg

maxiさんまで・・・
GRB_002.jpg

唯一、生き残ったSYORIさんだったが・・・
GRAB_029.jpg

撃沈・・・orz
GRAB_030.jpg

結局、Hitさんのポールトゥフィニッシュ!!オメです~
2位には、かなり後方からスタートしたはずのYu-sukeさん!流石です!
GRAB_034.jpg

そしてそして3位表彰台は・・・








えっ??








愛弟子のsyutech!!
初のお立ち台 おめでとう~^^
GRAB_035.jpg

サービスでもう一枚w
GRAB_033.jpg



Bugさん、いつもいつも鯖建てありがとうございます。
参加された皆さん、お疲れ様でしたー
GTR2    CM:6   TB:0    
 
レース乙でした!

初の表彰台ゲットー(^^)
・・・でもタイムおそっ!
・・・しかもタナボタorz

う~ん・・・コソ練不足かw
from:syutech URL  2007-10-08 Mon  [ Edit ]
お疲れ~

タイム遅くても、タナボタでも、3位は3位だ!運も実力のうちだな・・・^ ^
from:hashiken URL  2007-10-08 Mon  [ Edit ]
こちらでは初めまして。
bug鯖での予想外の好走に緊張しっぱなしでした;;。
前にも後ろにも凄い方だらけですしorz
でもこれで最悪2位はゲットできるかも・・と思ってた矢先に
ブローですから泣けてきます(笑)。

またお会いするときは宜しくお願いいたします!
from:SYORI URL  2007-10-09 Tue  [ Edit ]
いらっしゃいませー、SYORIさん^^

エンジンブロー、非常に残念でした・・・orz
最近は、深夜鯖でのTOPドライバーなSYORIさんやmatさんらが、Bug鯖に来られるようになって、いっそうレベルが上がった感がありますねー
今後のレースがますます厳しくなりそうです・・・^^;
自分も精進しますので、またトラック上で遭遇したら遊んで下さいね^^

宜しければ、リンクさせて貰っていいですか?



from:hashiken1 URL  2007-10-09 Tue  [ Edit ]
どうもです。
トップドライバーだなんてとんでもないです・・。まだまだ修行が足りません;;。今回は出来すぎだったと思いますし、もっともっとGTクラスに慣れていかなければ勝負にならないと思っております;;。こちらこそコース上で遭遇した時はお手柔らかにお願いいたします。

リンクの件、ウチのサイトなんかで良ければ遠慮なく貼ってやって下さい。ウチのサイトの方にもビシっと貼らせてもらいます(笑)。今後とも宜しくお願いいたします。
from:SYORI URL  2007-10-09 Tue  [ Edit ]
>SYORIさん

リンクの件、ありがとうございますー^^

慣れないGTクラスをあそこまで走らせるんだから、慣れられたらと思うと・・・^ ^;
たまたま一緒に参加した、深夜鯖ENNAでのSYORIさんの走りは凄かったからなぁ・・・(゜o゜)

くれぐれもお手柔らかにお願いしますねw
from:hashiken URL  2007-10-09 Tue  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://hashiken1.blog119.fc2.com/tb.php/6-61729339
