2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--------  --
 
JGTR2 Season11 BRNO 2日目 2007-10-10  Wed
明日、書きます(爆
さてさて、F550では苦手意識のあるBRNOです^ ^;

1日目は思うようにレースペースが上げられなかったので、セットを思い切って、レスダウンフォース方向で作り直して予選に挑む・・・
予選は晴れ、気温高め、コースはDumpな微妙なコンディション^^;
後からスタートした方が明らかに有利な感じなので、暫くは誰もコースインしないしww

そんな中、ギャンブルに出たのはBugさん、Junさん、syutechがコースイン!見てたら所々水しぶきを上げての走行で滑りやすそう^^;
次にmatabayさん、matさんがコースイン!先程より状態は良さそうな感じだけど、路面はまだDumpのまま・・・ matabayさんが暫定トップ!

残り6分位でDryの表示が!!まだ早いかな?と思いつつコースイン!細かいミスはあったものの、52,3で自分としてはまずまずなタイムを出せたかな?

その後、各車一斉にコースになだれ込んで・・・(゜o゜)奇跡的にタイムは更新されず、今シーズン初のポールゲット!!^ ^
2番手にYu-sukeさん、3番手にはviperなHitMさん
(HitMさんのcamファイル使わさせて貰ってます!HitさんTHXですー)
AB_000.jpg

スタートのタイミングは悪くなかったので、何とかポジションキープ出来たー^ ^
2位争いが激しく、ちょっとだけマージンを・・・
GRAB_005.jpg

あっ!
GRAB_007.jpg

Yu-sukeさん、姿勢を崩して・・・
GRAB_008.jpg

コースオフするが・・・
GRAB_009.jpg

直ぐに復帰w
GRAB_010.jpg

また少しマージンを頂く\(◎o◎)/!
RAB_011.jpg

その後、最終ラップまで、Yu-sukeさんとの長~い長~い神経戦が続く・・・









中略(爆










で、最終ラップw
GRAB_053.jpg

ライトオンでオラオラされるが、この時はまったく気づいてなかったですw
GRAB_054.jpg

何とか逃げ切る!!
GRAB_051.jpg

僅差でYu-sukeさん
GRAB_052.jpg

3位には最終ラップでmatさんをかわしたarubantoさん
RAB_000.jpg

祝福を受ける??w
GRAB_056.jpg


新しいセットは良い感じだったみたいで、Yu-sukeさんを抑えての勝利は格別ですなwww
と思いきや・・・Yu-sukeさんタイヤ抑えてあの走りだったのかよorzorzorz

奉行さん、鯖ありがとうございます<(_ _)>
参加された皆さん、お疲れ様でしたー
Mayooo/
GTR2    CM:2   TB:0    
 
レース乙でしたノシ
いやぁ~抑えていたつもりだったんだけど、実は一番良いところで走れていたのかもしれませんw 実際終盤は同じようにつらかったしw
のこり4周くらいは必死に走ってましたが、Hashikenさんがミスしないしwどう頑張っても0.2くらいしか詰まらないし完敗でした(^^ゞ

またヨロです~ノシ










そしてヤリガチなw 画像の上書き・・・?w 乙です_| ̄|○ノシノシノシ
from:Yu-suke URL  2007-10-10 Wed  [ Edit ]
お疲れ様でしたー
Yu-sukeさんにそう言って頂けると、自信につながりますよ^ ^

えっ?(・・? なぜ画像の上書きの事をww
もう挫折しそうです・・・orz

ノシノシ
from:hashiken URL  2007-10-11 Thu  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://hashiken1.blog119.fc2.com/tb.php/7-583f37a4
