2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--------  --
 
JGTR2 Season11 Donington Park GP 1日目 2007-10-11  Thu
ドニン㌧です!
PPはHitMさん、P2にYu-sukeさん、P3がmatabayさん
自分はP6から・・・
HitさんTopを死守、Yu-sukeさんがP2と変わらず
GRAB_3.jpg

自分、はみ出して・・・
20071011150606.jpg

苦しいラインなので失速 Singetuさんにオラオラされ・・・
20071011150851.jpg

微妙に接触(゜o゜)
20071011150951.jpg

そして浮くw
20071011151033.jpg

matさんも巻き込んでしまったらしく・・・Sryですorz
20071011151149.jpg

3台仲良く最後尾争いへ・・・w
20071011151259.jpg

と、前方で砂煙が・・・
20071011151406.jpg

Yu-sukeさんが珍しく砂遊び中ですw
20071011151449.jpg

MOONさんをパス!と言うか譲って頂く形に・・・Sryでした
前のムルシは・・・Bugさんハッケソw
20071011202821.jpg

matさんも上がって来る 
20071011151717.jpg

チャンスか??
20071011152004.jpg

行っちゃえ~ww
20071011152013.jpg

Ikuzooo Goruaaa!!!!ww
20071011152020.jpg

うっ!脱輪・・・orz
20071011152200.jpg

減速しきれず、Bugさん、LIMIT+さんの前を横切ってしまう・・・お二方すいませんorz
20071011152209.jpg

うむー(;´д` )
20071011152306.jpg

どこ走ってんだかww
20071011152806.jpg

Yu-sukeさんに行かれる・・・
20071011152815.jpg

tororoさんは何とか抑える! てか、また譲ってもらった感じだが^ ^;
20071011152825.jpg

Bellさんがヘアピンでスピン^ ^;
20071011152832.jpg

そこへShimさんが・・・
20071011152842.jpg

間をすり抜けてポジションアップw
20071011152902.jpg

ヘアピンでmatさんが・・・
20071011152919.jpg

konbanwa-w
20071011152926.jpg

Bugさんも最終で・・・
20071011152932.jpg

konbanwa-www
20071011154622.jpg

リアが出る・・・orz
20071011153057.jpg

そうなると・・・
Singetuさんがキター
20071011153113.jpg

コースオフであっさり決着w
20071011153128.jpg

前のムルシはもしかして・・・
20071011153238.jpg

KzRさんKtkr!!
20071011153255.jpg

最後の力を振り絞ってPushPush!
20071011153324.jpg

追いついたよ~^ ^
20071011153335.jpg

しかしスキを見せないKzRさん・・・
20071011153342.jpg

オラオラ~
20071011153351.jpg

オラオラオラ~
20071011153358.jpg

更にオラオラオラオラ~w
20071011153410.jpg

でも抜くまでには至らない・・・
20071011153417.jpg

結局そのままゴールかと思いきや、KzRさん最後に失速\(◎o◎)/!
20071011153423.jpg

ムルシは燃費悪いよ~www 逆転で12位でフィニッシュ^ ^
20071011153517.jpg






優勝はHitMさん おめでとう
20071011153535.jpg

2位にmatabayさん
20071011153545.jpg

3位はBACKYさんでした
20071011160025.jpg

ガス欠のKzRさんを押してあげるw
20071011153552.jpg


今回はレースペースがまったく上げれなかったなぁ・・・
序盤のクラッシュでダメージを負ったのかな??明日が不安だ・・・orz

Bugさん鯖建てありがとうございますぅ^ ^
参加された皆さん乙でした!
Mayooon/
GTR2    CM:5   TB:0    
 
|Д゚)ブログハッケソ・・・

オープニングラップの件は直前を走ってた
ワタシのミスのせいです・・・
リプ見るまで気がつきませんでした;;
hashikenさんsingetuさんmatさんには申し訳なかったです。
スマソorz

次は迷惑かけないように気をつけます(汗
またよろしくです~


あ、エンナ(゚Д゚)/オメ!でした~
MAYO~
from:backy URL  2007-10-11 Thu  [ Edit ]
おっ!backyさん、いらっしゃ~い^ ^

あれは、スピードコントロール出来ない自分がヘタレなだけですから、お気になさらないで下さいねー レーシングアクシデントってことで(≧∇≦)b OK!

『ばきろぐ』にリンクさせて貰いましたぁー
リンク宜しくっす! 事後報告でスマソorz
from:hashiken URL  2007-10-11 Thu  [ Edit ]
くぅ・・・あんなところでガス欠とは(ノ_・、)シクシク
1周半余計に積んでスタートしたんですけどねぇ~。まあゴール出来たんでそれだけが救いでしたが、最後の最後で笑えましたww

それにしてもhashikenさん、フロントガラスの汚れが反映される設定にしてるんですね・・・。私、GTR2の初期設定で真っ先にチェック外しましたよ!?ww
from:KAZU(KzR) URL  2007-10-11 Thu  [ Edit ]
hashikenさん、初めまして^^

巻き込んだなんてとんでもないです、
あれは自分がSingetuさんを避けきれずに
突っ込んでしまっただけですorz
Singetuさんすみませんでしたm(_ _)m
ですからbackyさんhashikenさんNPですよ~

今後とも、鯖でお会いした時には
宜しくお願いします。
では、マヨです~^^
from:mat URL  2007-10-11 Thu  [ Edit ]
>KzRさん
終盤のバトルTHXでしたー 楽しませて貰いましたよ^ ^
でも、あんな結末になるるとは・・・w

フロントガラスはGET REALって事で(爆

>matさん
こちらでは初めましてです~^ ^

いやー、ホントすいませんでした、、、
あの状況じゃ、matさんは避けようがないですもんね^ ^;
懲りずにまたトラック上でお会いしましたら、バトル宜しくです!!ノシ
from:hashiken URL  2007-10-12 Fri  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://hashiken1.blog119.fc2.com/tb.php/8-db013384
