2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--------  --
 
JGTR2 Season11 Donington Park GP 2日目 2007-10-12  Fri
PPにHitMさん、P2にbackyさん、P3に自分・・・
Yu-sukeさんが、他車の残像でアタック出来なかったみたいで・・・残念です。
GRAB4_000.jpg

backyさんにイン取られるが・・・
20071012102859.jpg

アウト側で何とか踏ん張る
20071012102906.jpg

オラオラされるが・・・
20071012102921.jpg

オープニングラップはポジションキープ^ ^
20071012102929.jpg

KOBAさんmaxiさん軽く接触・・・ポジションを落とされる^ ^;
20071012103323.jpg

挟まれてキツイ(>_<)
20071012103333.jpg

トップ争いは、Hitさん、自分、backyさん、ZERO1さん、matabayさんと非常に濃いメンツw
20071012103352.jpg

ヘアピンでbackyさんが痛恨のハーフスピン
20071012103400.jpg

最終でZERO1さんもアンダー・・・
20071012103407.jpg

matabayさんがP3へ
20071012103413.jpg

backyさん少し離れる
20071012103436.jpg

syutechに襲い掛かるYu-sukeさん って最後尾からの追い上げ凄まじい!
20071012103442.jpg

syutech良く頑張ったw
20071012103452.jpg

最終でアンダー出してしまう^ ^; matabayさんが狙ってる・・・
20071012104558.jpg

インベタのラインは苦しいか??matabayさん失速
20071012104905.jpg

ZERO1さんが前に
20071012105529.jpg

本日、最大の失態・・・バランスを崩して
20071012104929.jpg

うっ・・・
20071012104948.jpg

ZERO1さんは上手く避けてくれるが・・・
20071012104958.jpg

matabayさん接近!!
20071012105004.jpg

脱輪させてしまう・・・orz
20071012105010.jpg

matabayさんホントすいませんでした、、、
20071012105017.jpg

この騒ぎでbackyさんが追いつく その後方には黒い影が・・・(゜o゜)
20071012141121.jpg

ファイナルラップ、ヘアピンでmatabayさん仕掛けてくる!Kowaiyo Mamaaaan
20071012141419.jpg

何とか押さえ込む・・・
20071012141609.jpg

!!!
20071012141818.jpg

matabayさんを抑えて(フタしてw)3位に表彰台ゲット!!^ ^
20071012120610.jpg

んっ??HitMさんコントロールラインを間違ってしまったらしくwww
20071012105035.jpg

ZERO1さんが僅かに前だぁw おめでとう
20071012105045.jpg


今回は1日目と違って結果を残せました 満足です^ ^

Bugさん鯖建てありがとうございましたー
参加された皆さん乙です
ノシ
GTR2    CM:3   TB:0    
 
乙でした~(^^/

上位陣は安定していて抜けそうになかったので、あそこはチャンスだったのに右か左で迷ってるうちに脱輪してしまいました orz

残りシーズンの目標はhashikenさんに決めたので(^^; よろしく~!!
from:matabay URL  2007-10-12 Fri  [ Edit ]
レース乙でした!

Yu-sukeさんとバトルだぁぁぁ<(`^´)>
・・・と思ったんすけど話になりませんorz
あっさりと抜かれました(ToT)/~~~

Yu-sukeさんはやっぱり宇宙人でした(^u^)


自分も早く宇宙人に変身したいw
from:syutech URL  2007-10-12 Fri  [ Edit ]
>matabayさん

お疲れ様でしたー/
あの場面以外にも、フラフラ前をすいませんでした・・・orz
ちょ(゜o゜)残りシーズンの目標って・・・逆でしょww
くれぐれもお手柔らかにお願いしますね^ ^

>syutech

乙カレ~
Yu-sukeさんとBattleなんて100万年早いぞ!!w まずはオレを超えてからだな^^
from:hashiken URL  2007-10-12 Fri  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://hashiken1.blog119.fc2.com/tb.php/9-80ee908b
